Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年4月6日水曜日

【桜】マジェスティSで秩父御嶽神社ツーリング【東郷元帥】

足のリハビリも兼ねて、階段に上りたくなりました。

埼玉県で階段・・・神社ならあるかもしれない!

というわけで調べてみたら、埼玉県飯能市に秩父御嶽神社があったのです。







いつもの相棒「マジェスティS」で秩父御嶽神社に行く途中、あちこちに桜が咲いています。

日高市役所総合福祉センター高麗の郷の前とか・・・



高麗本郷とか・・・




今年は赤山陣屋笹目川八王寺城跡権現堂公園見沼氷川公園で桜を堪能できました。






で、「おんたけさん 東郷公園」に来ました。

ここに秩父御嶽神社があるようです。駐車場も広いですので、バイクなら心配しなくてもいいでしょう!






神社内でも桜が咲いています。




この麓から山頂まで上りながら参拝するというわけです。



早速東郷元帥の銅像があります。




その脇には「砲弾と布設水雷」が展示されています。本物ですのでちょっと緊張して見学しました。






東郷神社もありますし、その近くに至誠館と3インチ野砲もあります。

至誠館は東郷元帥由来の休憩所?です。




神社に対して火を放つ輩がいるので、あんまり社殿をUPしたくありません。

天罰が下りますように・・・





いろいろな神社がありますので参拝しながら登山するのです。




目指す本殿は頂上にあります。

かなりの階段を上るわけですが、階段の手前にこんな看板が・・・




私はこの階段を使わずに別のルートから頂上まで行ったあとでこの看板を見つけました。

この看板の文に何故か感動して、涙が出そうになりました。




そんなことは知らずに階段を上ります。






あっという間に頂上の本殿に着きました。





ちなみにここから東京スカイツリーが見られるようですが・・・



見えませんねw
今日は晴天だったのに、肝心なときにうす曇りでした。









この秩父御嶽神社の参詣にかかる時間は約1時間でした。

ゆっくりと各神社を周って、慣れない急な階段を下りる・・・そんな上り方で1時間でした。ただ上るなら30分で行ける人もいるでしょう。




足を鍛える必要があるなら、秩父へのツーリング途中の目的地として最適です。



この後長泉院のしだれ桜を見るために秩父市内に向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿