Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年4月9日土曜日

【桜】マジェスティSで筑波海軍航空隊記念館への「お花見+痛車会」ツーリング【Cherry Blossoms】

茨城県笠間市の筑波海軍航空隊記念館で「艦これ痛車会」・・・いや、「お花見会」が開催されるとのことで、急遽マジェスティSで行ってきました。



今まで何回か訪れたことがありますので、道も覚えています。不安要素は全くありません。


筑波海軍航空隊記念館に関する過去記事
【艦これ】筑波海軍航空隊記念館見学【地下戦闘指揮所】
【痛バス】マジェスティsで筑波海軍航空隊記念館に行ってきました【燃費記録その13】
【DURO】タイヤ交換の慣らしを兼ねて筑波海軍航空隊記念館にツーリング【燃費記録その21】





早速筑波海軍航空隊記念館に到着。




この美しい桜、いろいろ感じてしまいますね・・・。



しかも痛車に桜が似合うとは、靖国の方々も苦笑しているのではないでしょうか?(褒め言葉)

(ブログ掲載の許可を取っていませんので、桜以外は画像加工を施しています)




圧倒的ではないか?




実は地元の親子孫の方々とお話する機会があったのです。(お孫さんがワッフルを食べている私の方に来たので、お話することとなりました)

この筑波海軍航空隊記念館の周りの桜は地元でも有名で、毎年来るらしいです。でもこの痛車を見るのは初めてで、その迫力に驚いたとのことです。痛車の存在は知っていたのですが、見るのは初めてらしいです。お爺様は「エアブラシでやったのかな?」などど語っており、かなり塗装に詳しいようでしたが、驚嘆の声をあげていました。かなり好感触でした。



展示車両を持ち込まれた方々、ありがとうございます。写真は存分に楽しませてもらいます。







ちなみに、私の昼食はカフェオレとワッフルでした。昼寝付きです。

桜吹雪の中で昼寝するのが私の念願でした。しかも筑波海軍航空隊記念館で・・・









この後大洗町に行って何か食べたくなりまして、道に迷いながらやっと到着できました。

訪れたのは鳥孝さん。やっと空いている機会を得ました。



 





ガルパン街道を走っているときに、サルミアッキのことを思い出しましたのです。








サルミアッキの味わいに・・・

何とも言えない味に・・・






帰りは大洗→鹿島→我孫子→流山→自宅。150kmの距離を4時間30分かけて帰りました。

今度は高速道路を使って帰ろう。疲れるもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿