Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年4月7日木曜日

【桜】マジェスティSで秩父市の長泉院を目指します【Cherry Blossoms】

This article is the city of Sakura Chichibu.


この間の秩父御嶽神社ツーリングの続きです。


秩父御嶽神社を参拝し終わったあと、「秩父の枝垂れ櫻を見に行ってみよう!」と思ってしまったので、マジェスティSを秩父市内に走らせました。



     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年は赤山陣屋笹目川八王寺城跡権現堂公園見沼氷川公園で桜を堪能できました。


     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ただ国道299号を走るのは飽きているので、正丸峠を通過してみることにしました。



正丸峠のあたりには桜が少なかったので、写真は無し!

ただし、秋の正丸峠は紅葉がきれいです!
(以前正丸峠を走った記事はコチラ 【正丸峠】マジェスティSで奥秩父:中津狭へ紅葉狩りツーリング【燃費記録その19】





正丸峠を駆け抜けたあとは、道の駅あしがくぼ




ここもライダーがたくさんいます^^ 自動車の駐車場は満杯で、人がごった返しています。

それにしても桜が満開。申し分ないです。






長泉院に行く前に浦山ダム近くに行ってみますと・・・




国道より道が空いていますので、ゆっくりと桜を楽しむことができます。

空の青、山の緑、菜の花の黄色、そして桜の桜色?

春です。





このあとは秩父市内の札所29番長泉院のしだれ桜を見に、渋滞の中を走ります。

(注:清雲寺もしだれ桜で有名らしいです)



浦山ダム近くに長泉院はあって、どの道も大渋滞。有料駐車場も満杯。

だから私は駐車せず見る!



でも、この桜は例の枝垂れ桜ではないんですね。マジェスティSでお寺の前を走っているときにわかりました。

しだれ桜は境内の中ほどにありますので、道路からはほとんど見えません。そういうことにしてください。





その長泉院を通り過ぎたところに、土俵がある千手観音堂があります。(信頼相撲で有名ですね)






ここの桜で15分ほど休憩してしまいました。お堂の前にベンチがあるので、いい休憩がとれます。



桜の時期にこれだけの桜が秩父市内で見られるとは思っていなかったので、私の中で感動の嵐が吹き荒れました。

秩父のアチコチでマジェスティSを停車させ、桜を眺めることしきりでしたから・・・




このあと帰宅するのですが、定峰峠経由で小川町に入ります。その記事はまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿