Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年4月2日土曜日

【桜】権現堂公園にマジェスティSで花見ツーリング【調整池】

赤山陣屋に桜を見に行った り、笹目川の桜を見た りしたので埼玉県で最も有名な桜の名所が気になってました。

桜が咲き誇っているこの週末、近所の桜がどんなになっているか桜探しにマジェスティSで行ってきました。





とりあえず北へと向かってみました。そして埼玉県杉戸町和戸橋付近で川沿いに並ぶ桜。



桜を探すため小道に入るときマジェスティSは軽快です。






そのあとも北へ向かいます。

そして(道を間違えて)八幡神社の桜を発見。



神社で桜・・・いろいろ胸にこみ上げるものがありますね・・・。

桜ソングが浮かんできました。





そして(道を間違えながら)マジェスティSで走っていると、幸手市まで来ました。

そしたら「桜まつり」というのぼりが目に入ってきたので、その「桜まつり」 の会場に向かってみました。

大渋滞だったけど!




それは権現堂公園だったのです!(超有名)「写真A」




でもね、駐車場は満杯。駅からたくさんの人が歩いていたのは、自動車で行けないと知っているからだったからですね。



これだけの桜が咲き誇っていれば、多くの人が見に来るのは当然です。



川沿いの堤の上に大きな桜の木が並んでいる光景は初めてです。







ここでは人が多すぎなので別の場所を探してみました。

権現堂公園1号公園です。「写真B」

人もそんなに多くなく、でも桜はさっきの権現堂4号公園と変わりないぐらい美しいです。







このあと、本当に帰宅しようとしたんですが・・・

1号公園の向かいのある場所に桜が見えたので、立ち寄ってみたのです。


結構昔から生えていたような大きな桜の木です。「写真C」

空が曇り空なのが残念。青空だったら良かったなあ・・・。







今度こそ帰宅しようとしましたが、ここら辺はアチコチに桜が咲いています。

今度は杉戸町の権現堂調節池(行幸湖)の・・・なんだろう?駐車場です。「写真D」







これ以上桜は無いはずなので、国道4号バイパスを目指して走りました。

茨城県五霞町の㈱ダイゾー東京工場とキッコーマンソイフーズ㈱茨城工場の川沿いに桜並木がありましたので、立ち寄りました。「写真E」





バイクや自転車で訪れるのに最高の場所、それが権現堂公園(権現堂調節池)だと思います。


※ただし、平日に限る


0 件のコメント:

コメントを投稿