Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年11月15日火曜日

【大洗キャンプ場】あんこう祭り2016にマジェスティSで行ってみた【勝村荘】

茨城県大洗町で開催された「あんこう祭り2016」にマジェスティSで行ってきたので、それらを記録します。

内容が濃ゆかったので、記事というよりメモです。私だけが理解できたらそれだけでOKです。

で、今回が大洗訪問16回目です。








あんこう祭り2016は11/13(日)に本番が行われます。私はその日に狙いを定めて移動することにしました。

当日11/13の朝は大渋滞だろうから、前日に入りキャンプすることとしました。







目的はあんこうを戴くこと。








あんこう祭り2016ツーリングの行程です。





11/12(土)12:00、埼玉県南部の自宅を出発。


パッキングはこんな感じ。





11/12(土)16:50、茨城県大洗町の大洗キャンプ場に到着。キャンプ場の隣のスーパー「セイブ」で夕食・お酒を購入。



夜は江口又新堂で購入した「ガルパンの秘密(廣済堂新書)」を読みながら、大洗のことに思いをはせていました。



夜中の一時頃珍走団(暴走族)がやかましく、起こされた。殺してやろうかと思った。思っただけw。

翌日の朝5時過ぎには誰かが出発していたので、朝早く出るならキャンプ場入り口にテントを張るのがよさそう。

ともかく広々としているので、場所には困らない。だけどトイレが一か所なので考えないといけない。コテージあり(要予約)。






11/13(日)6:45、大洗キャンプ場を出発し大洗町内を視察。

       7:15、ウスヤ肉店で朝食をとる。


           さすが大洗。あんこう祭りがあってもウスヤ肉店さんは開店。
           お客さんも列を作ってます・・・。
この列で「2016のあんこう祭りの来客数は15万人の予想」と聞きました。





       8:50、大洗港第二ふ頭にマジェスティSを駐車。あんこう汁の整理券配布列に並ぶ。


このあともバイクは集結して、何台あるのかわからないほどになってました。






       10:00、あんこう汁整理券を入手。




       11:20、あんこう汁を食する。


 
実はここの100円あんこう汁だけでなく、数か所であんこう汁を販売していました。
 
並んで時間をかけるより、ドンドン食べて痛車を見た方が良かったと反省。






       11:30、ガルパン関係者のステージを見たかったが見れず。音だけを遠方で聞く。


ステージの模様を見たかったら、早朝に並ぶことを覚悟しないとダメですね。
 
もしくはオペラグラスを持参するしかありません。
 
前日にキャンプインするか、夜中に走り出すしかない・・・






       12:30、大洗商店街で痛車を見学。


痛車を見たかったらステージを無視して商店街に行くのが良いと思いました。
 
この人混みでは痛車をゆっくり見られませんでしたから。




皆さん継続高校押しでしたねw





  
       17:45、大洗の民宿「勝村荘」に泊まるため、チェックイン。(二人で)






11/14(月)8:20、ウスヤ肉店にて朝食をとるため、並ぶ。




       9:30、大洗駅前にて歓談。トイレ休憩。






      9:45、大洗町内を一人で徘徊。大洗リゾートアウトレット、商店街などを移動。









日野屋石油店さん前でビートル・ウラルを見させてもらう。
 
オーナーさんと歓談。バイクが欲しくなる。
 





      13:00、大洗をあとにする。鹿島経由。

      17:30、埼玉県南部の自宅に到着。







あんこう祭り2016、朝の来客予想が15万人だったらしいですが、13万人との発表がありました。

大洗町の人口が16823人らしいのですが、その人口の8倍が押し寄せたとのこと・・・。

関東大震災の翌年の2012年は来客数3万人、前年の7割となったらしいですが、ガルパンがはじまると来客数はどんどん増え、昨年は11万人。今年13万人(主催者発表)。



大洗の人の温かさが身に染みるツーリングとなりました。




大洗からの帰りの燃費はコチラに記録しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿