Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年11月22日火曜日

【あんこう祭り】マジェスティSの燃費記録 その83【長瀞・正丸峠】

この間の大洗あんこう祭りからの帰りの燃費と、長瀞・正丸峠ツーリングの燃費が出ましたのここに記録します。







あんこう祭りからの帰りで176km走行しガソリン4.95リットルを消費、燃費は35.5km/lです。

帰りは大洗町から国道51号を南下して鹿嶋市に入り、そして利根川北岸を我孫子市まで快適に走れました。

ただ、そのあとは渋滞。約40kmがノロノロ運転になってしまいました。

そのせいか、燃費は35km/lというあまりよいとは言えない燃費になりました。

渋滞の中を走れば仕方ないですね。

それでも他の人と比べればかなり良い燃費のようですが。









長瀞・正丸峠ツーリングで179km走行しガソリンを4.73リットルを消費、燃費は37.8km/lです。

国道254号を快適に北上する以外ではかなり渋滞気味でした。

正丸峠付近では快適に走れましたが、川越付近では渋滞でした。


そういう条件でも37km/lで走れるということは、マジェスティSはかなり低燃費で走れるマシンということと言えると思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿