Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2017年11月20日月曜日

【燃費記録】あんこう祭り2017に行って痛車を堪能してきた【その76】

11月19日(日曜日)、大洗町で開催されたあんこう祭り にマジェスティSで行ってきました。大洗は31回目の訪問です。

去年も来ましたが、今年も痛車を見に行くことにしました。




I went to "Anjo Festival 2017" and enjoyed the pain car satisfactorily.
Я поїхав до "Anjo Фестивалю 2017" та насолоджувався автомобілем болю в достатній мірі.
Πήγα στο "Anjo Festival 2017" και απόλαυσα ικανοποιητικά το αυτοκίνητο πόνου.
我去“安城節2017”,滿意地享受了痛苦的車。
Fui al "Anjo Festival 2017" y disfruté del coche del dolor satisfactoriamente.

I ceased to care about Girls & Panzer and started enjoying Oarai special products and cityscapes.
Я перестав дбати про Girls & Panzer і почав насолоджуватися спеціальними продуктами Oarai та міськими пейзажами.
Σταμάτησα να νοιάζω τα Girls & Panzer και άρχισα να απολαμβάνω τα ειδικά προϊόντα και τα αστικά τοπία του Oarai.
我不再關心女孩和裝甲,開始享受大洗特色產品和城市景觀。
Dejé de preocuparme por Girls & Panzer y comencé a disfrutar de los productos especiales y paisajes urbanos de Oarai.

I edited the picture of the pain car mainly in this article.
У цій статті я редагував картину болю машини.
Έχω επεξεργαστεί την εικόνα του αυτοκινήτου πόνου κυρίως σε αυτό το άρθρο.
我主要在這篇文章中編輯了這輛車的圖片。
Edité la imagen del coche del dolor principalmente en este artículo.


Twitterのタグ#あんこう祭り2017はコチラ









今年も10万人以上集まるだろうから道も大渋滞になると予想し、早めに出発しました。
(今年も13万人集まったらしいです:スポニチアネックスより)



人口1.5万人の大洗町に13万人のお客さんが来るなんて、ガルパン効果は桁違いです。
ガルパンが放映される前の数倍になったんですから。




今回の走行記録

3:45に埼玉県南部を出発。
5:45に茨城県かすみがうら市に到着。30分の休憩。
7:15に茨城県大洗町に到着。

3時間30分かかってまずが休憩の30分を含めた時間です。
走るだけなら3時間で行けました。
ただし寒い時期にはしたくないですね。夏ならともかくw





バイク駐車場は少し離れた場所にありまして、大洗マリンタワーまで歩いて10分ぐらいかかりました。




マリンタワー下の会場に着くと朝食を求めてテントの間を徘徊して、ひたすら食べまくり。


















大洗シーサイドステーション(旧アウトレットモール)も人があふれています。なんか行列ができていますよ・・・




台船の上のクレーンや鋼管が気になる私は・・・・w




11:30から声優さんがステージで発表するらしいので、会場は大入り満員です。





そのすきに私は商店街に展示している痛車を見に行くことにしました。


では、痛車の写真やTwitterからの転載を。
※ あまりにもたくさん撮ったから、特選しました。

























痛車のある商店街からマリンタワーに戻ってきたら、会場は人だらけ。

改めて第四ふ頭のガルパンミニホビーショーに行って、チハを撮影しました。日照洗車さんの説明などいろいろ聞いて、私も作りたくなりました。







今回のアンコウ祭りは「痛車を見ること」を目的にしていましたから、十分楽しめました。
戦車も色々見たり話しを聞いたり、もうしばらくはアンコウ祭りは大丈夫です。

大洗に行く目的にしても、ステッカーを買うかコーヒー飲むかアンコウ鍋を食べるか・・・という感じになりそうです。大洗に行かなくても大丈夫なら、他のところを走りまわるのもいいかもしれません。









このあと大洗磯前神社で無事故祈願をしました。




そして海を見て、帰ることにしました。






17:00に大洗を出発。
22:00に埼玉県南部に到着。5時間かかって帰宅。

※ 国道6号の牛久市の南部で自動車事故のため40分ほど動けず。初心者マークを貼ったス☆イラインとシ☆ンタが衝突?三台の事故のツイートもあり。エンジンオイルの劣化も心配したんですが、熱に強いといわれるヤマルーブプレミアムシンセティックを信用したい。






今回の大洗行きを含めた燃費メモ。
全体では210km走行。ただし市街地走行70kmを含む。燃費は38.8km/lです。

市街地走行がなかったらかなり低燃費で走れたのではないでしょうか?市街地でなら30km/lぐらいですもんね。

妙義山ツーリングでも36.3km/lだった のでそんなことを思ってしまいました。





ちなみに帰り道(130km)を含む燃費は32.0km/lでした。詳しくはコチラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿