Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2017年11月6日月曜日

【砂川口】マジェスティSで国営昭和記念公園に紅葉狩りツーリング【日本庭園】

紅葉を見るべくマジェスティSを国営昭和記念公園に向けました。

当然迷子になりましたけど(笑)。



【メモ】昭和記念公園の西側の区画が疑問だったので調査しました
俺の居場所「立川基地跡昭島地区の道路開通」






なんとか昭和記念公園に到着しました。



埼玉県南部の自宅から昭和記念公園まで、迷いながら2時間半ぐらいかかって到着しました。

環八から青梅街道への入り口を間違えて多少ウロウロしましたが、安倍総理大臣の出身大学「成蹊大学」の前や東京経済大学の前を通ったりして、ちょっと道を勉強できました。






アルミテープ(モールディングテープ)チューン  をしているから、都内の市街地でのゴー&ストップの多い走行も難なくこなせました。

路面の状態がちょっと良くない場所でもタイヤがグリップしていることがハンドルを通じてわかり、ますますアルミテープ(モールディングテープ)を貼りたくなりました。







そんなこんなで・・・

平日なのにかなりの数の車が昭和記念公園の砂川口駐車場にいました。到着時の気温は16.3度でした。






鬼怒川上流の紅葉狩り や、大洗の西光院での紅葉も楽しめましたけど、今回はどうなることやら・・・?






砂川口から公園内に入っていきます。




砂川口は公園の北にあるので撮影したら逆行になってしまいます。そこを上手いことやって撮りました。




日本庭園がありましたので寄ってみると、見事な楓でした。



多くの人がカメラやスマホを向けていました。








みんなの原っぱでは中心に大きなケヤキ?がそびえたっていました。



その木の周りでは昼寝をしたりバドミントンしたり読書したり、様々な楽しみ方でこの紅葉のある空間を楽しんでいました。




公園を南に歩いていくにつれ、段々と銀杏の木が増えてきました。




幼稚園の遠足でしょうか、たくさんの子供たちとお母さんが遊んでいましたね。




Tシャツと長袖シャツの上にライダースジャケットを着ていたんですが、歩いていると汗ばんでくるぐらいいい天気でした。

休憩で飲んだ缶コーヒーはもちろんアイスコーヒーです。





お弁当を持ってきてのんびりするのが一番良い過ごし方だと思います^^









そして立川口近くのイチョウ並木近くまで来ると、日本人も外国人もみんなが笑顔で上を見上げていました。






自撮りをする外国人がたくさんいましたね^^ これは本当に写真に撮りたい光景です。

黄色い絨毯なんて素敵です。







このイチョウ並木だけを見るのでしたら立川口駐車場にバイクを停めたら便利です。

(砂川口に停めたら、歩いて30分以上かかることになります)






写真をたくさん撮りましたが、一眼レフのいいカメラが欲しくなりましたね・・・。





このあとbloggerの不具合?で写真がアップできなくなったので、Twitterから写真など転載します。





12時前に昭和記念公園に到着し、砂川口に戻ってくるのが15時。ちょっと疲れたので甘いものが欲しくなりました。

かぼちゃの果肉?も入っていて、ソフトクリーム以外の食感も楽しめました。また食べたいですね。







ともかく、東京都内でこんなにも鮮やかな紅葉を楽しめるとは全く思っていませんでした。

身近なところに素晴らしい場所があるということをTwitterで知り、座間市で起きた惨劇もTwitterが関係していることなんてどうでもいいんじゃないかと思う自宅での夜更けでした。




関係ないですが、 #自撮り と #痔撮り って似ていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿