Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2017年11月4日土曜日

【燃費記録】大洗商工感謝祭に行って、西光院の紅葉を見るツーリング【その69】

2017年11月3日(金曜日)、文化の日?ということで旗日の日に「大洗町秋祭り 商工感謝祭」が行われるということで大洗町に行ってきました。



「延期になっていたみほ誕(西住みほ生誕祭)と小山柚子生誕祭が被ったので、さぞかし大洗は大騒ぎだろう」と野次馬しに行ってみました。

※ 去年みほ誕に行ってみた ので今年は見なくてもいいや、なんて思ってもいません。










ただ大洗に到着するのに5時間かかっていましたので、午後2時ごろにようやく会場に入れました。











到着したら食べることしきりw ただのグルメ紀行ですw









あんこう鍋が大好きなので、あんこう汁を食べてみました。

海老も食べたし、なぜかカレーも食べましたね。







みほさん達のパネル前にはプレゼントの台があったりします。すごいわ、ガルパンおじさん。







舞台の出し物の中で気になったのは米川真理恵さん。

ものまね紅白歌合戦出たり、活躍中です^^ 歌はうまいしルックス抜群。これから期待ですね。

米川真理恵さんのTwitter
米川真理恵さんのブログ(アメブロ)








会場の横を陸上自衛隊の車列が通るというシュールな絵柄がコチラ。もっと近くで見たかったw









会場の出し物も終わったので、大洗町の紅葉の名所である西光院 に行ってきました。






まだまだこれからです。去年の様子があまりにもきれいだったので、生で見てみたいなあ…








大洗からの帰りに大洗公園に寄って、海風にあたっていろいろ思い返していました。












【メモ】収穫となったのは、ちょっと話題になったアレの料金システム。







最後に今日の燃費です。

「埼玉県南部から大洗町」と「大洗町から土浦市まで」の201kmの燃費です。

ガソリン5.41リットル消費、燃費は37.2km/lです。



往路での大渋滞(国道6号の松戸市から柏市、石岡市)と復路の大渋滞(石岡市から牛久市)があったので、燃費は悪いだろうと思っていたのです。

しかし予想を覆す結果に、アルミテープの効果を疑ってやみません。




さすがトヨタの特許のモールディングテープやでぇ・・・。この間の施工の続きをしようw
 

0 件のコメント:

コメントを投稿