Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年11月26日月曜日

【道迷い】マジェスティSで正法寺・鎌北湖・名栗湖を巡る紅葉狩りツーリング【物見山周辺】


先日の「笠森観音・大多喜城跡紅葉狩りツーリング 」のあと、走ったことのない場所を巡るツーリングをしたくなって今回マジェスティSで行ってきました。
 
 
鎌北湖の紅葉が綺麗というツイートを見て、ここには行ったことないから目的地にしてみました。
 
 

 
 
 今回の大誤算は小江戸川越ハーフマラソンでした。
 
川越市を軽く通り抜けるつもりが西に行く道にたどり着けず、国道254号から少し遠回りすることにしました。
 
 

 
するとどうでしょう!? 道の道路案内板に足利基氏館跡の文字が!
 
しかし見つけられず、池のところまで来ました。(この池も坂上田村麻呂にゆかりの場所らしいのですがw)
 
誰もが見つけられないモノらしいので遠慮なくパスしました。
 
 
 
 
 
でも、このあたりには門前町があるとの案内を見かけたので、ちょっと立ち寄りました。

 




行ってみると・・・


 
 なかなかご立派なお寺が!
 
 
ここは真言宗智山派の正法寺とのこと。(岩殿観音正法寺の公式HPはコチラ
 
室町時代の武将や戦国時代の武将とも縁があるみたいだから、さすが歴史のあるお寺です。
 
 
 
 
ただ、参拝者の中で地元の家族連れの方がいたようで「昔はもう少し門前町にお店があったけど、今は全然ダメだね・・・」とお話されていたのが記憶に残っています。
 
参拝者・お客さんが来ないと地方は生きていけませんから、なりふり構わず集客行動をしてほしいですね。
 
 



このあと鎌北湖を目指すわけですが、ルートはこんな感じ。★が正法寺ですね。



鎌北湖を目指しているときのこのあたりの雰囲気が最高に気に入ってしまいました。ピンク色のところ)

田舎のノンビリした雰囲気で、道も良く走りやすい。

こういうのが私にはあっています。あと大河があれば言うことなしですね。




小気味よくマジェスティSを走らせるとあっという間に鎌北湖






ダム湖の堰堤奥にある第一駐車場よりも、第二駐車場が車を置きやすいと思います。ゆっくり紅葉を撮影できますからね。
 
 


紅葉を見に行くときにはシングルガスバーナーとカレー麺と折り畳みイスを持って、昼食をとったりコーヒータイムにするのが大人の楽しみだと思ってしまいました。

今回はすっかり忘れていましたwww






正丸峠に行こうと思って道を間違えたけど、イチョウと柚子畑を見られました。




林道にぶち当たってしまったので鎌北湖まで戻って、改めて走ります。

数年前に顔振峠とかを走った道に出られるはずです。



昔走った道にたどり着く前に走った道の雰囲気はこんな感じ。台風の影響で倒木処理が多数ありましたね。



あっという間に正丸峠を抜けて、名栗川に沿って下る道になりました。

日が落ちて移りが悪いですが、日中は絶景でしょうね。



このあたりも走ったことがないので、マジェスティSを慣らすかのような安全運転でノンビリツーリング。

でも周りはバンバン飛ばしていました。先に行ってもらいましたけどw







名栗の辺りは走りやすく、集落と集落の境目がハッキリしているので周囲の光景を楽しむための駐車スペースを探しやすいですね。

あっという間に名栗湖(ティファールかよwww)

あとで調べたら鍾乳洞があったり、森が綺麗だったりと、なかなかのいいところみたいです 。







バイクで来ている人も大勢いたし、紅葉狩りで来ている人もたくさんです^^

今回のツーリングは途中で正法寺を挟んでしまったために、名栗湖到着は予定よりも時間がかかってしまいましたw





・・・そもそも川越市でのルート変更がなかったら正法寺に出会えなかったのは、ある意味運命w

ルートの下調べしないズボラに乾杯w





帰りは以下のルートだったんだけど、今度飯能市から行くときには赤のルートの南から名栗湖に行ってみたいね。



青梅市からも名栗湖に行けるから、いろいろな方法で名栗湖に行けますね。ただし、それより上に行くと正丸峠あたりに行ってしまうのは仕方がない。




リアタイヤの真ん中だけがすり減ってきて、そろそろタイヤだけで立ちそう。
新しいタイヤの検討を始めるかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿