Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2017年12月27日水曜日

【燃費記録】横浜みなとみらいにある北朝鮮工作船資料館を見てきた【その84】


昨日はクリスマスなのでマジェスティSで大洗町に行ってきました。

にもかかわらず、12/26午後、時間が空いたので横浜港に行ってきました。




みなとみらいがオシャレということで行ってみたんです。




ランドマークのタワーもあったりして、私が住んでいる埼玉とはえらい違いです。海があるし。







みなとみらいと言えば赤レンガ倉庫なんですが、歴史を感じるとともに素敵な光景で心惹かれました。



 
 
写真を撮っているので細かい組付けなど勉強になりました。 
 
レンガで建物を作ってみたいですね。木造の建物もいいけど。
 
 
 
 
 
海側を見たら客船もありました。
 
 



奥にはベイブリッジ?もありましたし、最高のデートスポットですね。

素晴らしいデートスポットです(大事なことなので二回言いました)。





振り返ると海上保安庁の巡視船も停泊しています。

なかなか迫力がある佇まいです。

あきつしま(PLH32)のようです。ググりました。しきしま型巡視船ですって。イージス艦こんごう型と同じぐらいんぼ大きさとのこと。




その海上保安庁の施設として、工作船資料館(会場保安資料館 横浜館)があります。



先日も北朝鮮の漁船が北海道の松前小島の漁協の倉庫を荒らす など、不審船が目立ってきました。

朝鮮総連が被害弁済を申し出するなど、北朝鮮の漁船と朝鮮総連の繋がりは確認できました。

だから今見たかったんです。






入って早々、北朝鮮の工作船が見られます。あまりの大きさにびっくりしました。






写真ではよく見たし、巡視船が攻撃を受ける動画も見たことがあります。

でも自分の目で見ると、ある思いがこみ上げました。






こいつらが何の罪もない日本人を拉致したんか!







発見された武器を見ても護身用なんてものではありません。攻撃用の武器です。

ロケットランチャーですよ・・・?

しかも携帯電話やGPSはなんのために持っていたのでしょうか?






小型の工作船で拉致したんですね。拉致被害者の証言でも明らかです。






しかも対空機銃まで備えた漁船なんてありません。






悲しみしか抱かないこの事実。

早く拉致問題を解決しないといけませんね。声を上げるしかできませんが。







外には旧横浜港駅プラットホームがありました。気をつけないと気付かなかったかもしれません。

足元のレールを見つけられなかったらスルーしていたでしょうね。





横浜港には山下公園もありますし、もっと時間をかけてゆっくり過ごすのも楽しいと思います。

旧横浜港駅プラットホームの隣にバイクの駐輪場がありましたので、また行ってみたいですね^^







マジェスティSのツーリング燃費?がでました。

昨日の大洗からの帰り120km+埼玉県南部から横浜市まで=185km

ガソリン5.56リットル消費で燃費は32.4km/lでした。

ほとんど市街地走行だから仕方がないですね。冬の市街地走行ならこんなものです。






エンジンオイルのヤマルーブプレミアムシンセティックですが、使い始めて2100kmなんですが問題ありません。

10月10日過ぎに交換したヤマルーブプレミアムシンセティック、まだまだ使えそうです。すごいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿