Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2017年12月29日金曜日

【マジェS】あおり運転が怖いからダミーのドライブカメラを設置【3Dprinting】

※ 自分のためにメモ

先日の横浜みなとみらい「北朝鮮工作船資料館」に行ってきたとき足立ナンバーのバンに煽られた

でも信号待ちのときにこのダミーカメラを触る仕草をしてアピールしたところ、そのバンは煽ることなくどこかに行きました。

MajestySを馬鹿にしているのでしょうか?まあ私もあおり運転する人を頭おかしい人だと馬鹿にしているので人のことは言えませんが・・・。でも私はあおり運転をしませんよ。



東名高速道路であおり運転し、挙句の果てに相手停車させて追突事故に巻き込ませ、死亡事故を発生させる…という事案もありました。容疑者は石橋和歩(25)福岡県中間市。




ダミーカメラでも効果ありw




でも、一目でわかれば煽られることもないだろう…ということで改造しました。



M5のボルトを買うべきでしたが「ん?M6でえいろう?」と油断し、径の違うボルトを買ってしまいました。

だから穴を拡大する加工を行いました。




削っておしまい。

これは去年XYZprinting社のda vinci1.0Aでプリントしたものです。だから日焼けしているんです。

削ったところは白いですね。



ステーを使って延長させただけでした。

で、マジェスティSに取り付け。




レンズらしきモノの下に反射テープを貼ってアピール度をアップさせました。

ちょっと後ろからでも「ん?何かあるぞ・・・?」と思うような仕上がりです。

あとは「ドライブレコーダー作動中」のテープを貼ったら最高ですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿