Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2015年10月18日日曜日

【リベンジ】マジェスティSで富士山一周してみました【燃費記録その16】

今年6月に富士山一周していたことを思い出しました。
 
10月になって今頃記事を書くという筆不精www
 
 
 
先に今回の燃費記録ですが、37km/lでした。やっぱり都内を通ると燃費が良くなかったですが、高尾山あたりから燃費がよくなるんでしょうか?(手帳のメモより)
 
 
 
 
ルートですが、埼玉県南部スタートで戸田大橋を南下、環状八号線を使って甲州街道で高尾山を抜けました。
 
そのあと道志みちを通って山中湖。富士山一周して。今度は大月市から甲州街道を使って元の道を遡って帰宅しました。

 


去年の11月に一度行ったことがあるので(【紅葉で高揚】マジェスティSで道志みち行ってみた【燃費記録その12】)、ルートの不安はありませんでした。高尾山口にも行ったことがありますから、そこまでは大丈夫です。

都内のちょっとした渋滞でもマジェスティSは平気です。停止時は片足ペッタリ、反対はかかとが浮いているだけという足つき。悪くないので、待ち時間も大丈夫です。


道志みちでもアクセルを前回にすることもなく、6000回転もあれば軽い上り路をスイスイ走ります。



問題は天気でした・・・




まあまあいい天気じゃない!?


山中湖北岸から富士山を見てみました。私以外にも数台のバイクがありましたね~^^

このあとは国道139号線に入り、鳴沢村役場近くから富士山を見てみました。



どこから見ても富士山は美しい・・・

世界遺産だっけ?登録されるのは当たり前ですわ。

マジェスティSで快適に流すと、それだけで別世界に行ってしまった感じです。



今度は富士山の南側、富士スカイラインに入り五合目まで上りました。




自転車でも走っているんですよ。ビックリです。

休日でなくても自転車でガンガン走っているのを知っているんですが、まさか富士山の五合目まで行くとは・・・。

北海道をSRX400で一周したときにチャリダーの存在を知ったんですが、彼らの強さを知っている私でも富士山の上りで自転車を使うことだけは信じられませんでした。


もちろんバイクも何十台もいましたね。




外国人観光客もいます^^ 寒そうな恰好なんで、お食事処であたたかいものを食べていました。

私は山菜そばを頂きました。なかなかいいお味でしたよ。






休憩処から南を見ると、愛鷹山?が見えていました。あの辺りには箱根山もありましたので、走る場所は山ほどありますね。





今度は富士山有料道路を走ってみたいです。そして吉田うどんを食べないとね・・・(今回は忘れてましたw)。あと御殿場を少し街歩きしてみたいですね。

足柄神社もあるあるw。

0 件のコメント:

コメントを投稿