Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2017年11月30日木曜日

【燃費記録】マジェスティSで伊豆半島(東側・南端)ツーリング【その78】

最高気温が20度になるかもしれないということで、マジェスティSで走りまくるのには最高の日だと判断。

思い切って日の出前から走るのにはどこがいいか考えて、伊豆半島に向かうことにしました。

ただし、どこまで行くかは未定。行けるところまで行こうと…








朝6時にはこのような光景でした・・・




夜明けの熱海駅前を通ってみました。誰もいないのは観光客はまだ寝ているからでしょうか?当たり前ですけど。








足湯を求めて少し走ることにしました。







段々と陽が登ってきましたね。ライダージャケットの中の厚手のフリースは脱いでしまいました。







伊東市の温泉街に到着しましたが、二か所のうち入れそうな足湯は一か所だけ。行ってみると・・・




お湯がないorz 仕方がないから南に移動することにしました。






次は「まぼろし博覧会」に立ち寄ってみることにしました。到着時間は営業時間前なことは十分承知していたので、場所確認と雰囲気確認のために行ってみました。道路沿いなのですぐ場所はわかりました。



朝早くは伊東市の道路が少し混んでいたりしますが、大したことはありませんね。






愚痴を少し。

「立ち寄り温泉伊豆高原の湯」に寄った後国道135号を走っていたとところ、黄色いセンターラインの場所なのに突然後ろから軽自動車に乗った若い女性が私の横をかすめて私の前に出たのです。

今話題のあおり運転以上の危険運転でした。もう少しで接触するとことで、クラクションを鳴らしてしまいました。

バイク(スクーター含む)もドライブレコーダーを装着しないといけませんね。特に田舎は無謀者(輩?ヤカラ?)が多いみたいですからね。







そのまま国道135号?を南に走ります。




危険運転のことを忘れるぐらいの海と山の絶景です。

北川温泉から奥に走ると山の中に入ってしまいまいました。そのままマジェスティSを走らせるとボ泣き石を見つけました。なんでも江戸城築城時の石垣に使う予定だだった石が運べずにそのまま放置されたようです。


国道に復帰して南下します。





このあと下田市に入りました。ちょっくらロシアと関係のあった広場で海上保安庁の船を見ていたりましたが、やっぱり足先が寒かったのです。

近くの蓮台寺温泉に行ってみると、あの吉田松陰ゆかりの地だったのです。黒船に乗り込むために潜伏していた家が残っていました。かなり感動です。

そのそばに足湯がありまして、地元の男性と少し話をしてお湯をいただきました。







このあとは弓ヶ浜と石廊崎、あいあい岬に行きました。




さすがジオパークに指定されている場所です。ブラタモリのタモリさんも興奮するでしょうね。









このあとは国道136号を北上して松崎町に向かうんですが、駿河湾の向こうに富士山が見られるんです。

断崖から海を見下げて、まるで四国の高知県須崎市浦ノ内湾のようです。いや、それ以上?紀伊半島のような感じもありますね。










このあとは最終目的地として旧天城トンネル(天城峠付近?)に向かいます。


途中の二重のらせん橋にビックリしました。







旧天城トンネル付近は紅葉が綺麗で、結構人がいましたね。













このあとはワサビソフトクリームを食べることにしました。道の駅天城越えへ。




やっぱり夏に来るべきですね。高速道路を使ったらいいのですわ。






このあとは修善寺を経由して伊東市の足湯へ。

ただしお湯を抜かれてて3分ほどしか楽しめませんでした。ライダーの遊び感覚ではちょっと短い営業時間です。でも5時ぐらいだったと思いますが。










2:30から22:30までの伊豆ツーリングでした。詳しい経過時間は後日。







燃費ですが、埼玉から東伊豆市までの186.6kmの燃費は39.1km/lです。

東伊豆市から小田原市までの212kmの燃費は40.2km/lです。

目的地までの移動は快適に走ったのですが、目的地付近でウロウロすることがありました。そんな中での40km/lはなかなかの低燃費です。

しかもエンジンオイルが熱ダレした感じはありませんでした。さすがヤマルーブプレミアムシンセティック。このオイルで1100km走りましたがまだ使えそうです。







ワサビソフトクリーム食べてないし、海のものも食べてないし、温泉にも入っていないし、林道もはしってないし、西伊豆にも行っていないし、まぼろし博覧会も見てみたいし、伊豆半島は楽しめる場所がたくさんありますね。

今度は春に行こうw

0 件のコメント:

コメントを投稿