Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2017年7月17日月曜日

マジェスティSの燃費記録 その55

この間の瑞雲ハイランドツーリングの帰り道の燃費がでました。



山中湖近くのガソリンスタンドで給油し、道志みちを走って相模原市に入り、国道16号を経由して甲州街道?を使って環状八号にたどり着きました。

そのあとも一般道を走り、埼玉県南部に到着しました。



7/16に15kmほど走ったのですが、今回の燃費に影響はないものと考えて、そのまま燃費計算をしました。



138km走行してガソリン3.24リットル消費、燃費は42.6km/lです。


夜中の都内は結構快適に走れましたので、大洗ツーリングのような低燃費になりました。
大洗からの帰りで49km/lなんてこともありましたね

帰り道はクタクタでしたけどね^^








マジェスティSの市街地走行では33km/lぐらいですが、郊外ツーリングでは40km/l以上の低燃費になることは確実です。

累積走行距離37000km以上なのですが、燃費の悪化はないですね。

21800km走行時に駆動系(WR、ベルトなど)を交換してそのあと15000kmほど走ったので、そろそろ次の駆動系のメンテナンスを考えないといけませんね。バイク屋さんで軽く打ち合わせをしたので、タイミングを見計らいます。

さほど悪くないんだけどね。

大洗へ高速道路で行ったときのちょっとした違和感があったのですが、その後はあまりありません。熱ダレだったのでしょうか?)

0 件のコメント:

コメントを投稿