Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年6月12日日曜日

【高速道路】マジェスティSツーリング:大洗でほっき貝祭り【燃費記録58】

Twitterで「大洗ほっけ祭り」のツイートが流れてきたので、ついつい大洗に帰ってしまった。

先週も大洗に帰省したのにねw





ちなみに、今回が大洗への帰省10回目です!
(2016/7/3に気が付きました!www)








早速マジェスティSで高速道路で大洗に向かい、あっという間に大洗港。

ライダーもたくさんくていました、ハーレーがたくさん止まっていましたね^^







あらいっぺ?のお出迎えありw




なんだかんだで待機列のすごいこと・・・。たくさんの人が「ほっき貝」を食べたかったんですね^^







ほっき貝だけでなくサメの唐揚げ、カニコロッケ、しらす丼などなどたくさんのお店が出店していました。

ガルパン関係なら「かじま」さん、「カワマタ」さん、「月の井」さんかな?







先週月の井さんの美味しい日本酒を買いそびれたので、今回は必ず買い・・・名前を忘れたのでフォロワーさんに確認の上、無事購入。





そのあとはいつものガルパン街道をマジェスティSで流してみました。










今回9回目の大洗訪問ですが、だんだんと大洗に対する感情が変わってきました。

ガルパンの街という意識よりも、海沿いの美しい街という感じ方に変わりました。








今回のツーリングでは243kmほど走ったのですが、そのうち170kmあまりは高速道路でした。


今回の燃費ですが・・・
243km走行してガソリン5.9リットル消費、燃費は41.2km/lです。



高速道路を使えば燃費は良くなりますね。この間駆動系部品を交換したため低回転で走れます。マジェスティS本来の走りでね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿