Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年6月5日日曜日

【高速道路】マジェスティSツーリング:大洗で昼食を【燃費記録57】

雨らしい日曜日のはずが意外と天気が良くなったので、大洗に行ってきました。


たぶん8回目の大洗ツーリングです。





駆動系部品を交換したので、遠慮なく高速道路を使いました。

(でも2時間かかったのです)

(帰りは高速道路で事故があったりしたので2時間半かかりました)








何回目の大洗か忘れましたが、いつもの場所を回ってみます・・・







朝食・昼食も兼ねての食事、シラス丼を食べたくなったので・・・「風の隠れ家」に行きました。





今回は大洗の海を見てのんびりする時間もありました。






大洗町長が移住者を募集しているみたいなので、ついつい町役場に行ってしまいました。






今日はガルパンおじさんの数が少ないからか、お店のお休みが多いのです。サルミアッキもありませんw


ガルパンで盛り上がっていなかった以前の大洗の街の雰囲気はこうだったのかもしれません。








Twitterにはもっとたくさんの記事をあげていますが、このブログでは省略w





私は海沿いで生まれ生きてきたので、大洗の雰囲気は懐かしいのです。

「大洗には何もない」という人がいますが、美しい海があります。








ちなみに今回のツーリングでは260kmほど走ったのですが、そのうち200kmあまりは高速道路でした。

今回の燃費ですが・・・
248km走行してガソリン5.6リットル消費、燃費は44.3km/lです。



駆動系部品を交換して初めての高速道路での走行なんですが、時速80kmほどの走行ではエンジンの回転数は6500回転ほどでした。

駆動系部品交換前と比べて低回転で走行したように思います。だから低燃費なんでしょうね(たぶん)。








日常の疲れがたまっていたのか、日曜日の朝も体がしんどかったです。しかし高速道路を使ったからか、帰宅したとき疲労は少なかったです。

大洗でリフレッシュしたのでしょうか?

それとも日常の生活がひどいのか?



0 件のコメント:

コメントを投稿