Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年11月22日木曜日

【NUTEC ZZ-01】マジェスティSでヤビツ峠・宮ヶ瀬ダムに紅葉狩りツーリング【燃費記録108】

この間「奥多摩・大菩薩ラインに紅葉狩りツーリング」に行ったのに、まだまだ走り足りなくてマジェスティSで走ってきました。




まだ走ったことがないところを走りたい。

その気持ちが抑えられなくて、有名な場所で走りごたえがありそうな道を探しました。



Twitterでツーリングの写真が良く流れてくる「ヤビツ峠 」「宮ヶ瀬ダム 」に行ってみることにしました。



 国道246号線を使って都内から秦野市方面に向かって走りました。

ヤビツ峠に上り始める時間はお昼前ぐらいでしょうか?結構時間がかかってしまいました。自宅から3時間ちょいはかかってます(笑)。




でもヤビツ峠付近で通行止めがあったため、ヤビツ峠から宮ヶ瀬ダムに行くことはできませんでし
た!



現地で知ることになるなんて、どんだけ事前準備不足なんだろうw

なんくるないさ!という気質の私なので、あんまり気にせず走ってみることにしました。




展望台からの眺めは最高です。小田原方面を見たところでしょうか?山があるから一夜城のあたりかもしれませんね。

(小田原城には今度行こうw)




とりあえず走ってみて、なんかバス停やらトイレがあるところにたどり着いたので写真。




このあとはひたすら走りっぱなし。紅葉を見て楽しんでいました。

紅葉狩りツーリングですわ。









はい終点w







宮ヶ瀬ダムを通過して帰宅した方が渋滞に巻き込まれないだろうと判断して、宮ヶ瀬ダムに行きました(笑)。

一度国道246号線に戻るのがめんどくさいですが(笑)。



でも、宮ヶ瀬ダムに向かう山々が美しすぎて走るのが楽しくなってしまいますね。




やっと湖畔が見え始めたので小休止。




今回はダムの堰堤だけを見ることにしました。時間ないしw

(16:15ぐらいに到着したから薄暗くなっていたのですが、写真を見てみると明るく撮影できていました。この写真はiPhone5で撮影なんですが、カメラで補正がかかったのでしょうか?)





なかなかの迫力。

(早明浦ダムとかで馴染みがある私でも感動ものでした)





なにやら下に向かってレールがあったので、しばらく見ていると・・・



ここを下りるんかい!?

ちょっとびっくりしましたが、時間があるときに上ってみても面白そう。





最近台風で流木が流れてくるそうで、流木持ってけドロボーコーナーがありました。

冬キャンの薪として活用できそうでしたが、持って帰れる装備ではなかったので今回は泣く泣く持ち帰りを断念しました。



最後に夕日。







帰り道、なぜかオギノパンが見えてきたのでお持ち帰り用に買っていきました。









今回はマジェスティSに初めて使ったエンジンオイルのNUTEC ZZ-01の感触を探る目的もありました。

100%化学合成油で5w-35という粘度、マジェスティSには冬用だな・・・と思ったので試してみました。


今回のツーリングで400km弱ほど走ったので感想を・・・



朝の始動時も問題なく、ちょっと暖機運転をしたらOK。アクセルの開度に応じてすぐ加速する(粕のスクーター専用オイルとは違う)。

5500回転で60km/hぐらい。他のオイルより500回転ほど低回転で速度が出る。

同じ感触はヤマルーブプレミアムシンセティックかな?

走っていてもストレスなく気持ちよく走れるので、今後もこのオイルは使って行きたいです。

かなりおススメできるエンジンオイルですね。

https://amzn.to/2ziRe8Q





で、このNUTEC ZZ-01での燃費ですが、埼玉県南部から羽田空港グルグル+埼玉から246号線カワサキまでの燃費は34.5km/lです。

市街地が多い走行でこれなら悪くないですね。



そこからヤビツ峠・宮ヶ瀬ダムツーリングで帰宅した燃費が37.7km/lです。

ツーリング+都内渋滞だから悪くない。



燃費ではこのオイルは悪くないですね。



寒い時期はチョイノリが多くなるだろうから、スムーズな始動やエンジン保護性能が重視されるでしょう。ユーザーの評判や私の個人的感触からも冬走行が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿