Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年11月19日月曜日

【燃費】マジェスティSで奥多摩に紅葉狩りツーリング、柳沢峠で富士山【その107】

先日赤城山に紅葉狩りツーリング に行ったのですが、またまた紅葉狩りツーリングに行きたくなったので奥多摩周辺にマジェスティSで行ってきました。

(二年前にも奥多摩に高揚を見に行ったんでしたw)



(この写真は道の駅たばやまから東京都側にしばらく走ったところです。)









二年前には10月末あたりに走りに来たのですが、ここまで色づていなかったみたいです。今回は奥多摩湖に行く道でも十分楽しめました。




あっという間に奥多摩湖なんですが、駐車場についたらこのザマだよ・・・

大型専用駐車場で乗用車は遠慮してくださいって書いているのに・・・





ジジイとババアの無法者の迷惑駐車で大繁盛w

自分の後ろに停められて出られない車がバイク駐車場を利用してゴソゴソ出ていたので「えらい小さい大型車やにゃあ」と聞こえるように言って差し上げました。

興覚めです。別の場所に行くことにしました。







このあとは大菩薩ラインを使って山梨県の方向に向かってマジェスティSを走らせます。奥多摩湖を過ぎれば車の数も減りますし、奥多摩周遊道路を過ぎればバイクも減りますね。










道の駅たばやまで鹿肉コロッケを頂きました。肉の存在感があってたべごたえがありました。





あとは柳沢峠を目指してノンビリ走ります。

段々と気温が下がってくるのがわかりますし、空気の透明感が感じられるようになりました。




旧道っぽいところは土砂崩れもあったりして、いろんな意味で涼しくなりました。

この道はトンネル工事や橋梁の付け替えで土木工事の真っ最中です。結構交互通行がありましたね。





赤は薄れている感じでしたが、黄色はまだまだ楽しめます。実に鮮やか。




でも甲府市(山梨県)を目指して走ると、ドンドンと落葉が進んでいることがわかります。標高が上がっている証拠です。




で、柳沢峠。



柳沢峠から見える富士山を拝むことが今回のツーリングの目的です。

やっぱり富士山は美しい・・・。霊峰富士と言われるだけはあります。

また富士五湖あたりでキャンプツーリングしたいです・・・。




柳沢峠付近は登山も楽しめるみたいだから、今度はそれも考慮して装備していきます。






このあとはダラダラ帰宅。青梅市から(新)青梅街道を通って環八、そして埼玉県南部に向かいました。夕方は時間がかかりましたね。





燃費ですが39.3km/lです。

埼玉県入間市から柳沢峠に行って、そこから都内経由で帰宅した193kmです。


都内の渋滞も走って40km/l弱の燃費は悪くはないですね。むしろ良い感じかも(笑)。







先日の「赤城山に紅葉狩りツーリング」の記事もで書きましたが、余りもの混合エンジンオイルでも快適に走れます。

でも寒い時期の始動時などで不安もあるので、近い時期にオイル交換をする予定です。

余りものオイルでも1250kmほど走っているので交換してもいいだろう多分(笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿