Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年11月10日土曜日

【燃費記録】マジェスティSで秩父ミューズパークにツーリング【その105】

冬キャンプで薪を使いたいので秩父に行ってきました。

またふもとっぱらでキャンプしたいとか思っていません)

秩父ミューズパークの紅葉が素晴らしい
…と聞いたので、下調べせずにマジェスティSで行ってみました。





この色づきには絶句。

ちょっと落葉していましたけど全然平気。落ち葉ですら美しいですね。

この並木道が長く続いていて、自転車でサイクリングしている人やランニングしている人が多数いました。







秩父ミューズパークはスポーツできる場所もあったり、昆虫を感じる森があったり、コンサートホール?があったりします。

秩父には10回ほど来ているはずなんだけど、ここには一回も来ていないという偏ったツーリングをしていました。反省w

(秩父夜祭りにも来てますから、私はかなりの秩父好きですわw)




人がいないタイミングが中々ありません。ウロウロ歩きながら見計らっていました。完全に不審者でした。




黄色だけでなく赤い紅葉も見てみたかったので、ちょっとマジェスティSを走らせてみました。

道を間違えたらいいカエデに巡り合えましたw




秩父ミューズパークは広いので、数時間かけて景色を見たり美味しいものを食べてゆっくりと楽しみたいです。

私はマジェスティSで走りたかったので、そそくさと秩父ミューズパークをあとにしました。

秩父駅から近いし、西武鉄道秩父線を使って行ってみたいですね。








 順番は前後しますが、秩父ミューズパークに行く前に正丸峠に行ってみました。

 
正丸峠に至る道は赤黄緑のグラデーションがきれいですね。




正丸峠に来たから正丸丼をいただこうと思ったら、奥村茶屋さんはお休みでした^^




でも正丸峠から見える紅葉はお休みではありませんでした。




こういう鮮やかな山々を走り抜けるのは心地よいですね。

途中で何回も立ち止まって深呼吸をしてしまいました。







 このあと道の駅あしがくぼに行って、ずりあげうどん を食べてみたかったのです。

 今回はお店が開いていましたので食べられましたw



 これは美味!

今まで関東のうどんで感動するほど美味しかったのはココが初めてです。

 讃岐うどんでいうところの釜揚げうどんです。

 うどんのモチモチ感、文句なし。

つけ出汁、醤油味ですが色々好みで薬味を変えられるので味変できます。

 ハッキリ言って当たり。






今回の秩父ツーリングの燃費は36.3km/lでした。

ツーリングだからもう少し低燃費になるかと思ったのですが、あれだけ正丸峠の辺りで立ち止まったり秩父ミューズパークでウロウロしたら、ツーリングのときのような燃費にはならないですね。

東大宮パイバスを走っているときが一番低燃費だったのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿