Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2017年12月3日日曜日

【燃費記録】秩父夜祭りを見にマジェスティSで行ってきました。【その79】

貴乃花親方やら元日馬富士やら貴ノ岩やら、もう訳が分からない状態ですね。日馬富士と貴ノ岩が親しいとか・・・もうどうでもいいです。




ユネスコ無形文化遺産に秩父の「山・鉾・屋台行事」が登録されました!



ので!

Twitterで秩父夜祭りの情報が流れてきたので、気になってしまいました。




行きました秩父に(笑)。




0720に埼玉県南部を出発し、0930に道の駅あしがくぼに到着。紅葉はまだまだ綺麗ですよ。




で、秩父市内は車の流入が凄くて駐車場を探すのにちょっと迷ってしまいました。



道の駅の裏の駐車場?にマジェスティSを駐車して、あっという間に秩父神社前につきました。





10時ぐらいから秩父市内にいたんですが、目的地は決めていませんでした。

神社でお馬さんをみたり、組み立て中のアレをみたりしていたら太鼓の音が聞こえてきたので行ってみました。



町中を山車が動いてる!




しかも方向転換!?





このあと人が多すぎて山車を追いかけられなくて、秩父神社前を通り過ぎて秩父駅前に行ってみました。





みそポテトやら焼き鳥やらを食べ歩きしてしまいました。

B級グルメで有名になったみそポテト、結構おいしかったので次秩父に来ても食べよう。おいしかったからね。







食べながら聞こえてくる太鼓をこの目で見てみようと行ってみました。




祭囃子の音色は心地よくてお酒が飲みたくなりますね。

今度は電車で来ようw






白波五人男の舞台は夜七時かららしいのですが、その宣伝でした。時間が合えば見たかったですね。




秩父市内はすごい人です。去年は32万人のお客さんだっけ?

これ見たらわかりますわ・・・。






で、秩父神社に戻っていたら山車の上で歌舞伎をしていました。見たかったけど階段の席は一杯でした。無理。




秩父神社を出たら山車が来ました。



そしたら目の前で方向転換。

大勢の男衆が山車を浮かして返しマシュ。




皆さんの力が乗り移りそうなほどの迫力。息の合った動きに感動です。さすがユネスコ無形文化遺産です。




駅前行って何か食べようかと思ったら、さっきの山車。



すごい歴史。



いつまでも見ていたい光景です。次来るときはお宿をとってゆっくり見たいですね。お酒を飲みながら・・・。






SLが来そうだから線路沿いに来たんですが一時間早かった。ので、手前の駅にてまちぶせしようとマジェスティSで移動しました。

ところが失敗。




SLは停車している普通列車の向こう側を走ってしまい、汽笛も遠くで一瞬聞こえただけでした。

大失敗。秩父駅で待っていた方が良かったです。秩父駅ならお客さんが乗るし停車時間も少しあるやろうし・・・。





秩父を1430に出て、埼玉県南部には1730に到着。三時間はなかなかのペース。悪くないです。







今回のマジェスティSの燃費記録です。

165km走行してガソリン4.35リットル消費、燃費は37.9km/lです。

帰りの渋滞は埼玉大学の前近くであったぐらいです。気温が低かったから燃費が40km/lにならなかったんでしょうね。

39km/lにはなると思ったんですが・・・orz

エンジンオイルをヤマルーブプレミアムシンセティックにしたことが低燃費につかがるかな・・・と思ったけど、まだ結果につながっていませんね。





とろサーモン、M1優勝おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿