Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年2月24日土曜日

【銅メダル】マジェスティSのタイヤをIRCのMOBICITYに交換【カーリング女子】

MajestySの整備メモ。




ちょっとした機会があって、マジェスティSの前後のタイヤを純正にしました。

その純正タイヤ(KENDA)も7700kmほど使うと、摩耗はしてきますね。

特に後ろのタイヤは真ん中だけ減っているのですが、それだけでなくタイヤのある部分がボコっと膨らんできました。(DUROでもこんなことがありましたね






ので!マジェスティSの前後タイヤを交換することにしました。

銘柄はIRCのMOBICITY SCT-001です。サイズは純正と同じです。

去年前輪タイヤで使ったこともあり、今度は前後で揃えられるのでIRCを選択しました。

前輪に使ったこともありますが 、なかなか良いタイヤです。DUROも使いましたが、新しいタイヤで外れのタイヤはありません。今の有名メーカーなら全然大丈夫ですね^^





力強いパターンにうっとり・・・w

100kmほど市街地を走ったんですが、ホント良いタイヤですね。癖もなく普通に走れますし、路面のノイズもむしろ心地よい感じです。



暖かくなったら秩父に行ったりして、ワインディングでの走行感を確かめてみたいです。








同時にエンジンオイルも交換。

HONDA G2からMotul5100(10w-40)に交換。966km走ったG2ですが、良い感触のまま使い終えました。相変わらずG2はいいエンジンオイルです。

部分化学合成油のMotul5100はエンジンの回転も滑らかで、どんな場所でも安心して走れます。全く問題ないですね。





そしてスパークプラグも新品に交換。CPR8EA-9のようです。

スパークプラグとエアエレメントを交換したら加速も良くなった感じです。

エアフィルターも交換。7770km使った状態はコチラ。ま、汚れ具合もこんなものですね。普通。



 消耗品などは定期的に交換しておけば快適に走れますから、早め早めで交換が(・∀・)イイ!!





ちなみにカーリング女子の日本代表、銅メダルを取りました!





女子マススタートで高木菜那選手が金メダル!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿