Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年2月18日日曜日

【セール】2りんかんで防寒防水上下セットを購入!【マジェスティS】

2りんかんで来店プレゼントがあるとメールがあったので、2りんかん東川口店に行ってきました。

そしてDM2防寒防水上下セットを購入しました!






一言でいえば、良いモノ買ったw

詳細は最後で(笑)。

これ着て結城城に行ったら暖かく走れたんだなあ・・・w









買ったら着てみた。

使い勝手を確認すべくマジェスティSで若洲などに行ってきました。





でも迷い迷って浦安にまで行ってしまったんですがナイショ。

国道357号?では白バイとツーリングしたり、覆面パトカーの取り締まりを見て爆笑したり、非常に楽しく走れました。




そのあと若洲に行こうとして迷ったんですがご愛敬。





若洲からお台場に行く間で工事現場視察。


お台場ではパトカーや白バイで取り締まりがすごかった・・・。一体何台いたんだろう・・・?




道を間違えて豊洲市場を見学。





よく走るコースだから安心して着心地を確認できました。









では今日買ったDM2防寒防水上下セット(L)の感想を。



定価10,778円(税別)を7,980円(税別)で購入。安く変えて満足しています。

黒い上下は夜の被視認性が良くないので明るい色を買おうとしてました。購入したのはアイボリー混じりの色彩、反射文字もあって十分だと思っています。

気温10度の中を走りましたが全然寒くない。むしろ暖かさを感じるとは・・・?

いくらスクーターのマジェスティSとはいえ、風を感じながら走りますから体感温度は下がるはずです。でも全く問題ない。




プロテクションもついていますが、膝にはありません。またプロテクター自体も薄めです。

フードもあります。寒い時期のキャンプなどに重宝しますね。ただ意味が分からないマジックテープの箇所があります。

襟が長いので左右確認のときにジッパーがヘルメットに擦れます。襟の処理に悩みました。




もっと高いメーカーのジャケットを買えば襟の処理も気に入ったものが買えたでしょうが、今回はケチケチ作戦を実行中でしたので仕方ないところです。

でも8000円ちょいで冬用ジャケット&パンツが手に入ったと思えばいい買い物をしたと思っています。




今まで使っていた父上の形見の春秋用ライダージャケットは飾っておくことにします。お疲れ様。




・・・あとは足元ですね(笑)。ゆるキャン△しよう・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿