Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年7月18日月曜日

【燃費記録】お買い物でマジェスティSで大洗にツーリング【その66】

7/18(月)、祝日の今日はグダグダ。


朝4時に目が覚めたものの二度寝。7時に再び目が覚めて、肩が痛いので自分でマッサージ・体操。

そして何をするにも気が乗らないので、掃除したり買い物したりしておりました。






そして買い物の途中、シラス丼が食べたくなってきたので大洗に向かいました。


ちなみに、今回が大洗への帰省12回目です!

目新しいものは全くありません。ただの記録です。









今回も高速道路で一気に大洗へ。




もう大洗なんて庭。



裏道までわかるので、高速道路のICから行きたいところまで自由自在。




ライダーカフェ「風の隠れ家」に行っちゃいました。

頼むものは「ライダー丼定食」。




ただし写真を撮り忘れました!

だってお腹が空いていたんですものw






大洗の海を見て、心を浄化したかったんですが・・・霧が凄い。




大洗で一時間ほど過ごすだけで何やら気が軽くなってきたので、那珂湊までふらっとマジェスティSを走らせました。



那珂湊漁港は有料だったので中には行かず、缶コーヒーをたしなみました。





そのあとは大洗商店街で洗剤を買ったり、歯磨き粉を買ったり・・・普通に生活しているような買い物をしておりました。





海を見ながらマジェスティSのタイヤをチェックしていたら、リアタイヤの一部分が妙に膨れているではありませんか!




急ぎバイク屋さんに電話して、この状態について報告。帰宅方法について相談しました。

とりあえずゆっくり帰るということになりました。帰ったらそのままピットイン。

リアタイヤの交換を依頼しました。新しいタイヤはミシュランのCityGripです^^




今履いているリアタイヤはDUROの130/70-13 63P DM1057 T/L、2015年11月7日に累積走行距離12176kmで交換したものです。

現在累積走行距離約24300kmですから、12000km使用した状態で今回の異常です。スリップサインも出始めてきたので、DUROも純正のKENDAと同じく12000kmほどで交換なのでしょうか?






ちなみに今回のツーリングでの燃費です。
254km走行してガソリン5.78リットル消費、燃費は43.9km/lです。

往復ともに高速道路を使っての走行で、低燃費に貢献できていますね。

・・・帰りは70~80km/hで走ったから、後続車両に申し訳なかったです。





この間駆動系部品を一新したし、リアタイヤも新しくなると、マフラーもSP忠男にしたくなったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿