Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年2月26日月曜日

【IRC】マジェスティSのタイヤの慣らしで道の駅あしがくぼに行ってきた【MOBICITY】

マジェスティSの前後タイヤをIRCのMOBICITY(SCT-001)に交換したので、国道299号のゆるやかなワインディングを走ってみたくなったのです。




まだ慣らし運転みたいな感じなので、全然バンクさせていません。

新しいタイヤでの安定した走りをしっかりと確認できました。IRCだもの、悪いはずがないですよね。

タイヤは路面をしっかりとつかみ、タイヤの剛性をしっかりと感じる走りでした。

滑りそうなんて感じません。もっとバンクさせたいですw



道なりにユラユラとマジェスティSを走らせて、他の車と同じようなペースで国道299号をのんびりと走りました。

ロードノイズもまろやかですし、タイヤが原因で疲れることはないでしょう。



タイヤはまだひげだらけですwww




道の駅あしがくぼ近くの路肩にはがあったので、そこで折り返しです。

流石にバイクは数台しかいなかったですね。そりゃあ夕方の4時だから・・・。寒いときに山間部の道を走りませんよね。

(今変換機能がおかしいので文字数を㋬らします)








このときをふくめた燃費は33.4km/lでした



全然走り足りないので、春になったら高速道路を使ってすごく遠くに行きたいです。

秩父辺りでは満足できなくなってきた私。関東に慣れ過ぎましたかねw




 

0 件のコメント:

コメントを投稿