Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年12月18日日曜日

【目的無し】マジェスティSでふらっと大洗に行ってきました【寒い】

12/17土曜日、埼玉県南部の自宅から茨城県大洗町にマジェスティSで行ってきました。

前日は五十鈴華さんの生誕祭があったので、翌日は落ち着いただろうと思って行ってきました。




今回、大洗20回目。





最近は最低気温が0度を下回っているので、朝イチに出発すると路面凍結で事故するのではないかと不安がありました。

だから朝9時に出発。

大洗に到着が午後1時45分。

4時間45分orz

時間かかり過ぎwww






ハンドルカバーをつけて走りましたが、快適すぎて最高でした。

おっさん装備として有名ですが、寒くて指が動かないより、余裕の






この間交換したエンジンオイル(Castrol Activ 10w-40)もいい感じにエンジンを潤してくれまして、スムーズな加速を体験できました。

また買い込んでおこうかな?






大洗に来たら今の調子が良くないことを払うために大洗磯前神社に参詣。







昼食はウスヤさん。







我が家の備蓄「干し芋」が尽きたので補充。






ローズヒップ縁石に参詣。






大洗マリンタワー横のまいわい市場やガルパンギャラリーに行く。





大洗女子学園の生徒手帳を買うつもりだったけど、無かったので変えずorz









ライダーズカフェ風の隠れ家でコーヒータイム。






大洗商店街をウロウロして、日が落ちたあと海岸へ・・・







帰宅前にいつも大洗駅に立ち寄るのですが、駅前で熊本ナンバーの某大型自動二輪のライダーさんと知り合いになりました。







大洗でこの間契約したU-mobileを使って通信をしてみました。

MVMOですのでdocomo回線です。もちろん電波は使えます。

でも高速通信はむずかしかったですね。昼間だったからでしょうか?






帰りは午後6時に大洗を離れます。

午後7時に石岡市中心部、午後8時に取手市?、午後9時に柏市(南柏駅)?、午後9時45分帰宅。

4時間弱。休憩なしです。




柏、流山で渋滞でしたので、それが一番の問題です。

帰りだけは高速で帰るのも悪くないですね。



でも冬は高速道路を使いたくないwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿