Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年10月17日水曜日

【ベルト】13ケ月で約20000km走行したマジェスティSの駆動系メンテナンス【ウェイトローラー】

先日マジェスティSのウェイトローラーやベルトなどを交換してもらいました。

走行距離も19500kmほどだったので、少し早めに交換しました。

タイミングとしては、東北キャンプツーリング富士五湖キャンプツーリング との間です。





ウエイトローラーと走行ベルトとスライドピースを純正部品に交換しました。

クラッチスプリングは交換しませんでした。





以前駆動系の消耗品を交換した時は走行21891kmで交換でした。

そのときはウェイトローラー(WR)に偏摩耗が見られましたけど、今回の交換では偏摩耗は見られませんでした。




スライドピースーもベルトも著しい摩耗は見られませんでした。

バイク屋さんの整備士さんも同意見でした。

まだ使えるか、と言われたら使えるのだろうけど、また元に戻すと整備工賃が発生します。

新品を組み込んだからそのまま新品部品で走ります(笑)。




交換後の走行ですが、特に変わったことはありません。

WRが偏摩耗していたら交換後の走りに変化を感じますけど、そこまでの摩耗すらなかったということです。




山梨県内の一般道を走りましたけど、純正部品に対する不満なんて全くありません。

これからもこのままの状態で走り続けたいです。





ちなみに一年と一ケ月で約20000km走行しました。走りすぎかな?(笑)

(埼玉高知往復ツーリングで1600km走って、東北キャンプツーリングで2000km走ったにしても、あとの16000kmはどこを走ったんでしょうね?w)

0 件のコメント:

コメントを投稿