Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年10月4日木曜日

【本栖湖】マジェスティSで富士五湖にキャンプツーリング【洪庵キャンプ場】

この間マジェスティSで東北キャンプツーリングしたんですけど、台風24号が過ぎ去って台風一過、絶景を見に富士山に行ってきました。

マジェスティSで。




ただし、いつものように甲州街道への入り方がわからず、青梅街道から立川市周辺でウロウロしてしまいました。

そして気が付いたら八王子市。



※ 写真は本栖湖湖畔から見た富士山




道志みちが通行止めだったので、国道20号を中心とした経路で山梨県に入りました。

ちょっと休憩で「道の駅つる」に入りました。






天気もいいから適当に走っても楽しいのが山梨県のいいところ。

途中の下吉田駅にも立ち寄ってみました。


ブルートレインとか昔の特急列車(ぶつ切り)とか、いろいろ展示しています。

私が鉄道に詳しかったら楽しめると思います。





そんな私は「吉田うどん」を楽しみに走って行きます。

全然予備知識がないので、お店に入って衝撃を受けたかったのです。

そして・・・





見て、食べて、感想。

こりゃうどんとは違うろう・・・w

讃岐うどんばかり食べていたら吉田うどんを受け付けない体になっていたようです。





赤い線が今回走った経路です。東京から山梨、山梨から東京と折り返しました。

富士五湖といっても、去年?一昨年?来たことがあるので見たことがないところでは景色を十分楽しみことにしました。





本栖湖あたりに来た時、「身延駅前のみのぶまんじゅうを買えるんじゃないか?」と思ってしまい、マジェスティSで身延駅に行きました。

途中でガソリンスタンドの店員さんから「お前のことをおみゃーと言う」をいうことを教えてもらって、ダジャレ話で盛り上がりました。






週末は「ゆるキャン△」のファンがおしかけるんでしょうか?

よくわかりません。





結局本栖湖の洪庵キャンプ場に来て、いろいろお話しているうちにココに決めました。




台風24号の風雨で木々が倒れたり、土砂が入ってきたりで、テントサイトが通常じゃない状態で
テント泊出来ました。

ある意味貴重www






それにしても富士五湖周辺でスーパーが少ないので、優雅な夕食を食べられませんでした。

もっと早くテントサイトを決めて、買い出しもして、早めにテントサイトでのんびり過ごす・・・そういう過ごし方で楽しむのが富士五湖周辺での楽しみ方ですね。


夕食・夜食・朝食がみのぶまんじゅうになってしまうところでした(笑)。






そんなこんなで富士山周辺をグルグル走りました。




田貫湖にも行ってテントサイトも確認して、白糸の滝で駐車場代に諦めたり、朝霧高原を走り抜けてみたりしました。







ちょうどお昼に「ほうとう」を食べるべく、庄屋乃家で「鴨ほうとう鍋」をいただきました。






ほうとうがこんなに美味しいとは思っていなかったので、衝撃を受けてしまいました。

これは冬の鍋に決定ですね。





ほうとうを食べた後、西湖の温泉に入ろうとしたら・・・

台風24号の影響で営業中止・・・。





河口湖の湖畔でコーヒーを飲んで気分転換^^




そして埼玉県に戻るべく走っていたら、富士山の裾野で迷子(笑)。





気が付いたら国道20号を走っていたので、そのまま道の駅つるまで走りました。

そこでお土産のほうとうを買ってしまいました。美味しいものw






午後三時に富士吉田市を出て、埼玉県南部に到着したのが午後八時過ぎ。





下道を走りっぱなしだったから結構疲れましたね。

荷物の積載方法をもっと研究して、楽に走れるようにしたいです。

バーナーやコッフェルなどキャンプ道具はホムセン箱に入れて、荷物を固定しやすいようにしたのです。これは正解。

あとはテントやテーブルなどの少し大きい荷物をどのようにまとめるか、それが課題です。

サイドバックを応用してみようかな・・・?






【ただのメモ】埼玉県に入ったらエンジン異常を示す黄色いランプ点灯。翌日走行したところ点灯なし。








最後にマジェスティSの燃費。

行きは36.6km/l。
帰りは42.1km/l。

帰りは身延町から富士五湖周遊そして埼玉県南部までのものですが、しょっちゅう立ち止まっていた割には低燃費でした。






今度富士五湖でキャンプするときには・・・
①夕食の材料は早めに買う
②テントサイトには午後三時に到着する
③荷物の積載方法を再考する

0 件のコメント:

コメントを投稿