Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年10月15日月曜日

【まかいの牧場】マジェスティSで富士五湖にキャンプツーリング【ACN西富士オートキャンプ場】

2018年10月13・14日と富士五湖にキャンプツーリングしてきました。再び(笑)。

2018年9月に10日間かけて東北一周?キャンプツーリングした記事はコチラ。





今回は富士山YMCAグローバルエコヴィレッジ にてキャンプをしようと思ってキャンプ道具を積み込みました。

別に「ゆるキャン△」に影響を受けて12話で出てきた場所 に行ってみたいとか、そういうことはありません。





山梨県に行くこと三回目?ちょっとお店などわかってきたので、現地調達もしてみます。




お昼はこの間も食べて気に入った「ほうとう」。お店も同じにして味は普通のモノにしてみました。

やっぱり美味しい。僕にはほうとうが合っているみたい。




でもって一路富士山YMCAグローバルエコヴィレッジに向かったのですが、途中でふもとっぱらキャンプ場を見かけたのです。

一面テントが・・・

Twitterによるとバイクですら入れない人が出たようです。

私はあきらめましたので、次に行きます。





YMCAも一杯とかでだめでした。





 で・・・

本日はここをキャンプ地とする!



というわけで、ACN西富士オートキャンプ場に行ってみました。

林間キャンプ地はちょっといい感じですね。雰囲気バッチリ。

この間行って来た本栖湖の洪庵キャンプ場とは違いますね。






 この写真のように自作のランタンスタンドを作りました。キャンプ場で試してみたんですけど、少し重いランタンでは倒れてしまいますね。私が持っているLEDランタンでは大丈夫でしたが。

足元に「重し」のようなものがあれば安定するので、ホームセンターで物色してみます。






夜はゆっくり過ごすことにしました。

まかいの牧場で買った厚切りベーコン、最初はパンにはさんで食べましたが当然美味しい。

今度はベーコンだけで食べてみました。

めちゃくちゃ美味しい。鳥羽先生がハマるわけです。




焚火の前でゆるキャン△7巻読んだり、キャンプ場の売店で100円で売っていたウイスキーを楽しんだり、ゆっくりできましたね^^


寝る前にスポーツオーソリティーで買ったアルミシートを巻いて寝ました。寝袋でも秋なら十分耐えられますが、念のため使ってみました。(首裏にもカイロを貼っておきました)

完璧。これで大洗キャンプ場での年越しもできそうです。




翌朝未明から雨が降ってきて、雨音で目が覚めてしまいました。北海道でツーリングしていた時以来です、テント泊で雨なんて。

そのときにお世話になった人は元気かな・・・?カワサキの人だったな・・・w






朝は二度寝して11時にACN西富士オートキャンプ場をあとにしました。

そして魔界の牧場でフランスパンドックとソフトクリームを頂きました。最高。










美味しいものを食べた後は少し走りたくなりました。

特に良かった道は大石寺からやま山梨県に抜ける国道469号線です。

桜峠周辺も良かったですし、桜峠手前の袖野小学校辺りからから東を見た光景が心落ち着きますね。

そのあと内船駅、身延駅と走りました。

 


内船駅・・・ですって。信玄餅買いましたけどw


地方のJRの列車を見るのは面白いですね。私は好きです。



あんまりアニメとかに執着しないので、聖地巡礼とか興味ないのです。






山梨県の道はどこも走りやすいですね。車も少ないし、のんびり走るには最高です。



 身延町のセルバというスーパーに立ち寄ったのはゆるキャン△のグッズを見たりしていません。食材コーナーとか冷凍コーナーとかにゆるキャン△を意識したポップがあったことを見ていません。





 天気が少し良くなってきたから本栖湖から富士山を拝んで帰ろうとしたけど、全く見えず。

トイレ前で岡山県ナンバーのライダーの方とお話したけど、みんな富士山見たいんですねw






1630に本栖湖を離れて埼玉県に戻ることにしました。

途中で「うどんの駅」という店に立ち寄り、肉汁うどんを食べました。なかなかイケますね。





相模湖の辺りで大渋滞。国道20号でもこんなに渋滞するなんて知りませんでした。

そんなこんなで5時間半で帰宅。






埼玉県南部から山梨県南部町までのマジェスティSの燃費がでました。

行きは39.9km/l、帰りは38.6km/lでした。


アチコチ立ち寄ったので燃費が40km/lには届きませんでしたね。そういえばワコーズのフューエル1をガソリンに添加していたんですが、悪影響なんてなかったです。






今後ですが・・・

今の装備で少し寒い時期でもキャンプできそうなので、ふもとっぱらキャンプ場でテント泊したいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿