Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年3月3日土曜日

【お魚天国】MajestySで大洗あんこう鍋ツーリング【Monk fish】

アンコウ鍋を食べにマジェスティSで茨城県大洗町に行ってきました。




大洗は34回目。(前回は元旦でした





今回は常磐道(高速道路)などを使って一気に大洗入りw

先日アクションカメラを購入してドライブレコーダーとして使えるか試してみました。詳細は後日まとめます)






そんなこんなで大洗マリンタワーヽ(^。^)ノ



もうね、あんこう鍋が食べられたらどうなってもいいです。



お魚天国に飛び込んで「アンコウ鍋ありますか?」と聞くほどアンコウに飢えていました。




お鍋をグツグツとに立たせるときから漂う香りに死にそうでした。

匂いでどれだけ美味しいかわかるほどの衝撃。

あんこうの身も、出汁も、皮のプルプルも、どれも最高。




雑炊にしても最高。あんこうのコクが体の疲れを表面化し、脱力感に包まれました。

もう一食食べたいぐらいの気持ちになりました。




埼玉に帰らずに泊まりたいほどの気分。

帰宅してから宿泊しなかったことを後悔しました。







海楽フェスタのときに大洗キャンプ場で野営しようかな?www







あんこう鍋を食べてから、とりあえずライダーカフェ風の隠れ家に行ってコーヒーを飲みました。





で、ちょっと早めに店を出て大洗磯前神社に参拝。個人的に神様に感謝すべきタイミングだったのかもしれません。

境内では建物の工事をしていましたので、構造の勉強ができました。





そのあとは大洗で買い物。


干し芋も買うw



ビワミンも飲む。





帰りは下道で4時間ちょいでした。17時から21時まで走りました。茨城県牛久市あたりで少し寒くなりましたけど、オーバーパンツを履いたら大丈夫でした。

今度から気温10度でも防寒対策をして走ったほうがいいですな。







おまけ:大洗港のにっぽん丸(なんで寄港したのか不明w)

 

大洗への行き道を含む燃費は40.3km/lでした。(高速道路走行あり)
大洗からの帰り道を含む燃費記録は34.8km/lでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿