Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年3月26日月曜日

【ビッグサイト】マジェスティSで東京モーターサイクルショー2018に行って来た【人大杉】

3/25(日曜日)、東京ビッグサイトで開催された東京モーターサイクルショー2018にマジェスティSで行ってきました。





駐車場は大混雑。会場が開かれるのと同じ時間に到着したのに、駐車場に入るのに20分はかかりました。

バイク離れなんて嘘に聞こえますwww





会場も大混雑。




結論から言うと、行って良かった。

熱気を感じることがバイクに対する熱を呼び覚まし、私のバイクに対する情熱が上がりました。

また、メーカーだけでなく様々な業者さんの展示を見ることで、私もバイクパーツを作りたくなってきたのです。




また、寝かしてある大型バイクを起こそうかというたくらみも現実にしてみたくなりました。

そういう意味で現地のバイク好きの人たちの高揚感を感じられたのは意義がありました。






バイクの情報を収集するなら雑誌を買えばいいと思います。

私もバイク雑誌を買わなきゃいけないと再確認しました。







いろいろなことを思うのも、展示してあるバイクのおかげなんです。

だからちょっとだけ雰囲気のわかる写真をup。

 









往年の名車から話題の新車まで、レースからバイクライフの提案まで、いろいろな主張を見られた気がします。


試供品もいろいろ頂いたりしたので、LIQUI MOLYを試してみたくなりました。

AZさんからも燃料添加剤頂いたので、そのうちに使います^^




そういえば雑誌も頑張っていた感じですね。






お目当ての「カタナさん」こと美環さんを生で見られました。

バイク擬人化菌書 でおなじみですね。





このあと秋葉原でモバイルバッテリーを買ったり、ケバブを食べたりして東京の日曜日の雰囲気を楽しんだのです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿