Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年3月25日日曜日

【おじキャン】海楽フェスタ、大洗キャンプ場でゆるキャン△【マジェスティS】

3/17(日)に大洗町で海楽フェスタ2018が開催されるのに合わせて、3/16から大洗キャンプ場でキャンプしてみました。




今回のキャンプにゆるキャン△は影響していません。(たぶん)






で、amazonでキャンプ道具を買い増しました。

まずは焚火グリル。




そしてコンパクト焚火台。




この二つがあれば焚火をしながら調理ができる。焚火を見ながらお肉を焼いてお酒を飲むことができる。

最高です。






そしてテントや寝袋やイスなどをマジェスティSの後部座席に積載させてみると・・・


非常にコンパクト。まだまだ載せられますね。(調理台買うか・・・w)






そんなこんなで大洗町に到着。大洗でのいろいろなことは省略。

大洗キャンプ場には夕方に到着しました。すぐさまテントを張る場所を探して設置。




キャンプ場となりのセイブで食材を買ってきて一人宴会。肉を塩コショウで味付けしてビールで乾杯。





焚火をしながらビールを飲んだら全然寒くなかったです。焚火は最強。

薪を買って使ったのですが、二時間は楽しめました。(朝は落ちていた枝を燃やして暖を取りました)

心が落ち着く火の動きを見るためにキャンプしたいです。




ただ朝の三時に珍走団(暴走族)の音で目が覚め、体が冷えていることに気づきました。寝袋の首回りが上手く締まっていなかったのですね・・・。携帯カイロを使って体を温めて、朝六時から焚火で体を温めました。

ちょっと風邪をひいたかもw







大洗キャンプ場はスーパーにも近いし、街のケイヨーD2でキャンプ用品も購入できます。本当に気軽にキャンプできるので便利。

広くて予約なしでもキャンプできるのは安心して訪れられますね。

木立の中のキャンプが好きならおススメできますね。









海楽フェスタでの思い出、写真でならこの二枚。




大洗といえば戦車。私にとって戦車は実物プラモデルです。







あとは私のツイートから。









大洗では美味しいものを食べたり、温泉に入ったり、コーヒー飲んだり、知人とお話したり、ガルパンはどうでもいい感じです。

いつものお店で買い物したり、何しに大洗に行っているのか全く不明。




ただ、モバイルバッテリーが壊れてしまい、写真を撮ることがでできなかったりしました。安物はだめねw。


今回の大洗キャンプツーリングでの燃費記録はコチラ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿