Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年1月12日火曜日

【マジェスティS】バイクに乗るガルパンさん、茨城県大洗町までいくら?【往復700円?】

最近あんまりにもガルパンにはまってしまったため、茨城県大洗町に4回も行ってしまってます。
一回目二回目三回目四回目のブログ記事はコチラ)



とうとう戦車プラモデルまで作ってしまいましたw(タミヤ 1/48 IV号戦車です)



また、大洗でガルパン巡り以外にもいろいろ妄想しだして止まりません。






これからも大洗に行ってしまうのでしょうが、鉄道を使うと片道の運賃が4000円強(所要時間2時間40分ほど)になってしまうので、バイク(スクーターねw)では大洗までおいくらになるのか、ソロバンをはじいてみました。





燃費が悪いときは夏の都内の渋滞で、31km/lという感じです。

郊外を走ると燃費が40km/lを超えるのです。冬ということもありそれを考慮して計算してみました。(参考記事はコチラ






まず下道オンリーの場合です。

120km走行なので燃費38km/lとすると、ガソリン代(1リットル110円換算)350円となります。

オイル代ですが2000kmで交換するとして(一回の交換代が平均で1800円なら)、108円です。

タイヤ代まで入れるとして、タイヤは12000km走行で前後交換20000円としましょう。タイヤ損耗200円ですね。



ベアリングなども考慮したいですがまだデータがないので省略します。


で、自宅(埼玉県南部)から茨城県大洗町まで片道658円、往復1316円でした。







次に高速道路を使った場合です。
(下道を使った場合と異なることのみ記します)


タイヤ代ですが、高速道路を走ると早く摩耗してしまうので片道400円損耗とします。

高速道路使用料片道2270円と仮定します。

高速道路を使うと片道3128円、往復6256円となります。







ガルパン・・・じゃないガソリン代だけでは往復700円ぐらいで走れるんですね。

ガソリン代だけで考えるのもいいと思うし、それが普通でしょうが・・・

ちょっとひねくれて考えてみましたwww






でも、潮騒の湯で温泉に入りたいし、ライダー得プランでカキ鍋定食(1700円)を食べたいし、あんこう鍋定食(2200円)も食べたい。

グッズ買ったり、食べ歩きする費用は別途・・・w






2015年11月末から大洗に入り浸っているんですが、もっと暖かくなれば朝5時に家を出ても寒くないから体力的に助かります。高速道路でも寒くないしw

暖かい時期は日帰りで十分ですが、寒い時期はアンコウ鍋(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿