Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2014年7月21日月曜日

【艦これ船内神社】マジェスティSで大宮氷川神社参詣【戦艦武蔵】

170km走って4.8リットル給油、1リットルで35.4km走行できました。
(一般道のバイパスと街中走行半々ぐらいです)



7/19にマジェスティSで千葉県香取市の香取神宮に行ってきたもので、今度はもう少し近くに行ってみることにしました。




ということで、戦艦武蔵の船内神社:大宮氷川神社 に行ってきました。
朝参詣したんですが、街中よりも涼しくて落ち着きましたね。
その理由は・・・


緑が多いからです。

駐車場に停めさせてもらったのですが、30分しか停められないので手短に参詣。


朝早くから多くの人が参詣に訪れていました。
赤ちゃん連れも結構いましたね。



絵馬もありましたが、艦これの提督関係者のものはなかったですね。
武蔵関係の碑もありませんでしたし、純粋に参詣できてよかったです。





行き返りで90度の曲がり角があったので、マジェスティSに体を預けゆっくりと曲がってみました。
接地感もしっかり感じられ、しっとりと曲がる感じでした

エンジンも6000回転以上になるとグングン加速するし・・・^^

文句ないわ・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿