Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2014年7月7日月曜日

【大酉茶屋】慣らし運転を兼ねて鷲宮神社へのプチツーリング【らきすた】

今回は埼玉県の鷲宮神社にプチツーリング。
(またまたマジェスティSの写真がない)



慣らし運転の行き先として数年前に行ったことのある鷲宮神社に行ってきました。
そのときに祈願したのは、今後埼玉で住むとなったらよろしくおねがいします・・・ということだったと思います。今となっては予言となった?っぽいw




というわけで・・・・写真をw



ま、タダの参拝記録なので私の自己満足。チラシの裏の落書きです。しかも参拝したのは記事を投稿したときとは全く違うというズボラw


大酉茶屋さんも相変わらず。数年前は冬に訪れたのでニシンそばを頂きました。暖かくてとてもおいしかったことを覚えています。暑かった今回はざるそばを頂きました。自分がゆでて作るそばとは全く違うコシにビックリしたもんです。




で、慣らし運転での感想なんですが、アイドリングが1800回転ぐらいなことには全く不満はありません。でもクラッチがつながる3800回転がちょっと嫌だったです。

クラッチはもっと低回転でつながってもらわないと気持ちが悪かったです。普通のバイクならクラッチを操作するからある程度自分の気に入ったところでクラッチをつなげられるんですが・・・。



それでもタコメーターがある分、回転数を気にしながら慣らし運転できるのはイイですね。




慣らし運転は500km走行で良しとします。





乗り出してから100kmまでは5000回転まで、500kmまでは6000回転まで、という制限を自分自身にかけていました。


まあ、街中をちんたら走っていたら慣らし運転になるだけです。

あとは急発進をしないようにして、ベルトとプーリーがよくなじむように心がけていました。




まだ慣らし運転の最中なもので、あまり意味のある記事になってないと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿