Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2014年7月8日火曜日

【艦これ】筑波海軍航空隊記念館見学【地下戦闘指揮所】

いつぞやは茨城県笠間市の筑波海軍航空隊記念館に行きました。
…ただし、前回に引き続きマジェスティSの写真は全くありません。






6月某日の日曜日、午後になってからゴソゴソ動き出した私。高速道路を使い二時間ほどかけて笠間市に到着しました。そしたらヒトゴーマルマルw。


門をくぐって数分・・・


真っ白な建物が戦争と関係あったなんて、信じられないでち。

で、入り口近くに行ってみたらこんな看板が・・・



さっきの真っ白な建物から自転車(レンタサイクルあります)で10分ぐらいでした。
地下戦闘指揮所の入り口がありました。




地下戦闘指揮所前には案内をしてくれる方がいまして、ヘルメットとか懐中電灯とか貸してくれましたよ。



那珂を見終わった・・・中を見終わって外に出ると、さっきの案内の方と地元の方と私で歓談。戦時の話をいろいろ聞かして頂きました。




号令台が現存していることに感慨深いものがありました。ここだけ時間が止まっているような・・・。

戦争を賛美する気は全くありません。ただただ感じたい、考えたいだけです。

戦争がなかったら金剛も、赤城も、島風も、みんな沈まないでいたはずですから・・・

そして多くの将兵の・・・







全然関係ないですが、一か月点検時に代車で借りたアドレスV125とマジェスティSの違いをば


マフラーの音。これだけでもアドレスV125に負けたなと感じました。アドレスV125のほうが一発一発がはっきり聞こえる感じでしたから。またアドレスV125のほうが排気音が低くて、私は好きでした。


また、低速での加速感もアドレスV125のほうが良いように思います。


そんなことを書いたら「アドレスV125に乗ったらいいじゃん?」と言われそうですが、50km/hからの加速はマジェスティSが伸びていく感じでした。今のところは加速感だけでマジェスティSに乗っている理由かもしれません。



・・・ただ、アドレスV125は高速道路を走れませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿