Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2017年6月30日金曜日

【二輪駐車場は】マジェスティSで東武動物公園ツーリング?【西ゲート付近で】

6/24(土)に、埼玉県宮代町にある東武動物公園にマジェスティSで行ってきました。

といっても道に迷ってばかりなので、ちょっとしたツーリングを味わえましたw





 埼玉県南部の自宅からスクーターのマジェスティSで60分だから近すぎですね。

鷲宮神社に行くよりも近いかもしれません。






この間エンジンオイルをHONDA G2に交換したのですが、国道122号や国道16号を走っても快適にスルスルと走れます。新しいエンジンオイルにすると走りが気持ちいいですね。






そんなこんなで東武動物公園に到着。





なぜ東武動物公園に来たかというと、けものフレンズとコラボしたイベントをしていたからです。(この記事を記載したときにはイベント終了しています)


 以前から東武動物公園に行ってみたかったので、このイベントに乗っかってみました。





入園したばかりのとき、「動物園に来たのは初めてだな~」と気が付き、やたらと緊張してしまいました。

しかし、けものフレンズのパネルを撮影している人が結構いて、「ここにもフレンズがいる」と(・∀・)ニヤニヤしてしまいました。






東武動物公園の東口から入ったもので、動物に会うためにはかなり歩くことになりました。

だから周りをキョロキョロして、興味のあるものを撮影してしまします。







そのうち動物がたくさんいる場所に来ると、初めてみる動物に興奮しました!











写真はたくさん撮ったのですが、メモ的なものばかりです。よい写真はありません。








今回の東武動物公園で一番見たかったのは「フンボルトペンギンのグレープ君」です。

東武動物公園の中に「けものフレンズ」の看板があり、ペンギンのコーナーには「フルルー(フンボルトペンギン)」の看板が設置されていました。

そのフルルーの看板の傍にずっと佇むペンギンがいる・・・と有名になったのがグレープ君なのです。




奥さんに逃げられて傷心していたのか・・・。詳しいことはわかりませんが、グレープ君はフルルーのことが好きなのかな?


コラボ終了後もフルルのパネルは設置されるということです^^ 

東武動物公園やーさしー!










今回の東武動物公園ツーリング?での注意点。

動物だけを見たいなら西ゲートから入場した方が楽。

西ゲートを入ればすぐそこに動物がいるので、歩いて移動しなくていいというのは時間がないときに有効ですね。

西ゲート前には二輪も置ける直営駐車場もあります。ニ輪車は500円。


 大洗磯前神社でもバイクを駐車しているときにヘルメットやジャケットを盗難されることがありましたから、東武動物公園でも盗難対策は必要ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿