Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2017年6月5日月曜日

【燃費記録】マジェスティSで大洗町ヨネカワ酒店さんに痛吊灯籠を奉納【その49】

6/4(日)に千葉県千葉市の幕張海浜公園でレッドブル・エアレース2017があり、零戦(零式艦上戦闘機22型)が里帰り飛行を行うとのことで、急遽見に行ってきました。

朝まで用事があり、マクドで朝マックをいただいたあとマジェスティSで千葉に向かったのはナイショ。




急遽千葉行を決めたためチケットは買っておらず、外から眺めることになります。

それでもいい。零戦が飛ぶ空を見たかったんです。感じたかったんです。

(会場の外から見たものですから、写真はありません。Twitterから参考のツイートを持ってきました)








言葉にできない感動があり、懐かしいような、うれしいような、そんな感じです。






そのあと大洗にモノを運ぶ計画があり、1400に海浜市川?ICから高速道路に乗りました。

潮来IC着は1530ぐらいだったと思います。



埼玉の自宅周辺をウロウロして、埼玉から海浜幕張公園経由で酒酒井SAまで183km移動してガソリン4.65リットル消費、燃費は39.4km/lになりました。

6/4は快走できたのに40km/lとならなかったのは埼玉県南部でウロウロしていたときの燃費が悪かったから・・・と思っています。









そんなこんなで大洗着。

大洗は「ガルパン凱旋上映会」で来た時以来だから、一ケ月ぶり?w



ライダーズカフェ風の隠れ家さん(イサバヤさん)でライダース丼(シラス丼とコーヒー)を昼食としていただきます。


そのあと・・・どこに行ったっけ?




順番は覚えていませんが、訪問した場所を列記します。

確かセイブさんでパンを買った。セブンイエブンさんには見に行くだけ。大洗駅も行った。大洗の街を軽く流した。そのあとヨネカワ酒店さんに行って奉納。




3Dプリンターで作った痛吊灯籠ですね。





お店入り口周辺のお客さんから反応もいただき、改善のアイディアをいただきました。また塗装の方法なども教えていただきました。

そして個人的な身の上話もできたり、大洗に集う人々の精神性の豊かさも確認できましたね。

「けものフレンズ」も浸透していたので、このあいだ行ったジャパリカフェから新たなヒントを得て新作を作りたいなあw

大洗はいいぞ。





(もちろんヨネカワ酒店さんで冷酒を買って帰りました)

女将さんにおススメの冷酒を尋ねて、月の井さんの純米大吟醸を購入。フルーティーさはないけど油料理の油に勝てる強さあり、お刺身にもいけそうな透明感あり。

地酒もいけるな・・・ヨネカワ酒店(リカーショップ ヨネカワ?)。







そのあと、猫の赤ちゃんに萌えつつ潮騒の湯で温泉に入り、仮眠。

2時間以上も仮眠して、潮騒の湯を出るころには22時30分を超えていました。





そして静かな大洗の街を見て、セブンイエブンさん、海沿いのローソンさんを見て、帰路につきます。









2300大洗出発、2400千代田町?土浦市?のサンクス、0110我孫子市のファミマ、0220埼玉県南部着。休憩込み3時間20分。寒かったからコーヒー休憩も仕方ないですね。

夜はしっかりとした防寒対策をした方がいです。



酒々井ICから大洗、大洗から埼玉県南部まで226km走りガソリン5.36リットル消費、燃費は42.2km/lです。

夜の快走は低燃費に好影響です。









関係ないけど、今のエンジンオイルはMotul5100。大洗からの帰りではエンジンの回転がスムーズというか、なめらか過ぎる感じになった。オイルの粘度が柔らかくなった感じ。

もう少し様子を見てみよう。気持ちが悪くなったらオイル交換やな・・・。



フロントタイヤのMOBICITYは相変わらず快適に走っていますね。まだお髭がありますがw

0 件のコメント:

コメントを投稿