Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年12月2日金曜日

【燃費記録】大洗のライダーハウス風の隠れ家さん訪問など【その86】

12/2、大洗にちょっとしたサンプルを持って行きまして、ついでにちょっとルートを変えて行ってみました。



赤い線が大洗へのシンルートです。

(たまにはルートを変えないと、新鮮さがなくなって漫然運転で事故したら面白くないもんね)





本日大洗19回目です・・・








今日は茨城県石岡市の高浜という街のコンビニ(セブンイレブン)でコーヒー休憩をしました。




その隣に高浜神社があり、しばし散策しました。霞ヶ浦のほとりの歴史を感じさせる光景に気分転換できました。








そのあとは急ぎ大洗へ。




まずはセイブの100円ショップ(Can★Do?)でボールペンを購入しました。




そして大洗磯前神社に参詣








そのあとウスヤさんで昼食






今回の目的だったライダーカフェ風の隠れ家さん訪問。

前回大洗に行った11/26(たぶん)にお渡ししたドアサイン、使っていただけていました。







今回は東京メイカーさんの3Dプリンターで作ってもらったキーホルダーを献上。いろんな方に見てもらって後日意見をもらうことにしました。



・・・これでまた大洗に行くことになりそうですねw








大洗町内でクリスマスらしいといえば、大和旅館前のクリスマスツリー?ですね。







で、最後に本日のローズヒップ縁石を参詣。




その後は鹿島臨海鉄道の常澄駅付近でブラブラ。





最後に今日の走行のうち185km走行でガソリンを5.52リットル消費、燃費は38.95km/lです。

快適に走れないこともありましたが、なかなか良い燃費です。









8:30埼玉県南部発、12:30大洗着。(途中高浜神社参詣)

15:00水戸市常澄駅発、20:45埼玉県南部着。5時間45分の理由は柏市・流山市の大渋滞。松戸市に向かって298号に乗った。






今回は出発前にクレのインジェクションクリーナーを投入しました。アイドリングが少し不安定だったからです。

帰宅することにはだいぶ安定してきました。でも完璧ではないですね。

ちなみに自動二輪には使わないほうがよろしいようです。





0 件のコメント:

コメントを投稿