Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年12月26日月曜日

【サカエヤ】JR神田駅周辺・秋葉原など街歩き【クリスマス】

昨日は秋葉原に行ってSEX DOLL RIDERさんの活動を参観していました。



秋葉原で彼を待ち受ける前に東京の町並みを味わってみましたので、写真をUPします。





秋葉原にマジェスティSで行って、秋葉原を通り過ぎてみました。

秋葉原の南にある神田駅周辺に到着していたので、ちょっとウロウロしました。






神田橋JCTの南西にあるクリスマスらしいもの!




地図でも名称がわかりません。電波塔でしょうからNTT?

ちょっと街中から見直してみると・・・


なかなかいい感じ。日本的風景ですね。他のアジアの国々では見られないでしょう。






さすが都内。docomoのMVMOは問題なく使えます。

自宅でPCのテザリングで使っていると回線が重くてたまりません。WifiでiPhoneを活用するぐらいなら使えました(ただしTwitterぐらいしか使っていませんが)。






日曜日の朝の「神田のビジネス街と飲食街」です。人は少ないですね~。






今度はJR神田駅周辺です。まずは駅。



昔ながらの駅。目立つ駅舎がないのが趣があって良いですね。

JR山手線の古い駅には赤レンガ造りの壁が存在します。これがレトロ感を盛り上げてくれて、旅行している雰囲気になります。



軌道下の飲食街は昔ながらのメニューが並んでいます。バイクで来てなかったらどこかでビールを飲みたいですね。






そのJR神田駅から少し走ってみると、レトロ感満載の建物が・・・。



栄屋ミルクホールさんというらしいです。

高層建築ばかりのなかで異彩を放つレストラン、かなり興味が湧きました。





栄屋さんの近くの路地裏です。

日本を描いた映画で路地裏を演出したとき、紙ゴミや空き缶が散乱している光景を作りたがりますが、そんなゴミはありませんね。

日本でゴミが散乱している光景を見てみたいです。(ハロウィンの渋谷なら・・・)






秋葉原に向かおうとして、気づいたら皇居近くまで来ていました。JR山手線で自分の位置を確認できました。この間この辺りをウロウロしていたからなんとなく雰囲気で気づいたんですね。







たぶん東京駅周辺だと思うのですが、場所がいまいちわかりません。でも平日の日中なら混雑しているでしょうね。







そんなこんなで中央通りに出たので、そのまま北上して秋葉原に到着しました。

地図を見たら近くなんですが、まだまだ土地勘がないのでかなりドキドキしながら楽しく走れました。


12/25日曜日、秋葉原は歩行者天国ではありませんが、車道を横切る人が多数います。横切る人を避けて写真を撮ることが困難でした。

このトラックを撮影したくて車道を横断していたんですね。(名称は出しません)






秋葉原を象徴する高架は写真撮影で外せません。いつも人が多いですね。



クリスマスらしい雰囲気を写真から見ることはありません。上野駅そばの電器店の入り口でサンタクロースの赤い帽子をかぶった店員さん2人を見たぐらいです。






秋葉原の雑踏で年末を感じることはありません。上野アメ横に行けば、年末の準備でごった返す人並みで新年への心構えを楽しむことができるでしょう。

今度アメ横に行って来よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿