Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年6月26日日曜日

【市街地走行】マジェスティSの燃費記録 その61【オイル補充】

マジェスティSの市街地走行の燃費記録です。


208km走行してガソリン5.7リットル消費、燃費は36.3km/lです。





埼玉県南部の住宅地とバイパスなどを走行して、深夜のちょっと走りやすい時間帯のため低燃費な市街地走行になりました。



マジェスティS、燃費いいじゃなイカ!

PCXに負けませんよ!

(冗談w)





6/26午後にちょっとエンジンオイルの補給をしました。

オイルレベルを確認すると、検油棒の下の方に少しだけしかオイルがついていませんでした。

1200kmも走行するとエンジンオイルは減るんですね。



補充したのはカインズホームのPB二輪車用バイクオイル10w-40です。補充したらエンジンの回転時のしっとり感が増しました。

安いけど使えるエンジンオイルですよ。








ちょっと東京メイカーさんところに行ってみたくなったので、中野まで(腰が痛くなりながらも)行ってみました。

帰り道は地獄でした。





バイクパーツの新たなヒントを頂きましたので、ちょっとヤル気になりました。

あとは時間が欲しいですねw



ドライバーさんみたいな環境じゃないから、あとはヤル気だわ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿