Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年5月5日木曜日

【燃費記録】マジェスティSで大洗ツーリング(ガルパンオンリーイベントは行かずw)【その51】

今日5/4は大洗町まいわい市場でガルパンオンリー同人誌即売会があったらしいのですが、私は買いに行かず横目で見て楽しむ作戦に出ました。





朝まで大雨、昼前まで大風という天候だったので、朝10時半頃出発。

高速道路で大洗入りです^^

草加ICから水戸南ICまで高速道路を走りました。

往路は二時間弱で行けましたね。(復路は三時間半)








水戸南ICからの道、大体わかっていたのですが迷うのはお約束。




でも水戸市立大場小学校の辺りから道が見えてきたので、235号・106号を使って大洗入り。






大洗で一服。



そのスルガヤ薬局さん、旧店舗はこんなになっていました。


避難路のためでしょうか、取り壊しは仕方ないですね。





福田ちゃんの看板があるせんな里さんでカキフライを戴くのが目的の一つでした。




しっかりと名刺・缶バッジをいただいたのですが、私たちがガルパンさんとばれていたのでしょうか?www







今日もTwitterのフォロワーさんと大洗巡りで、彼が行ったことのない某所に行ってきました。

でもクルセイダーと大洗学園高校の絡みを説明できなかったので、通りがかりのガルパンさんに説明してもらうという行き当たりばったり感満載の振る舞い。




このあと大洗駅に行ったりして、彼はあらいっぺのぬいぐるみを購入。私はお花を摘みました。



そしてガルパン街道でガルパンさんの混雑ぶりを観察。夕方5時?にはブロンズさん前の行列はほぼなくなってた感じです。








この間は行けなかった「ライダーズカフェ 風の隠れ家」に行ってみたのですが、相変わらず入り口がわからない。

一階のお店の方に「二階にはどうやって行くのですか・・・?」と伺うと答えが出ました。

一階のお店の中から二階に行けるのです。

ちなみに一階の券売機でコーヒーなどを購入して、二階でいただけるというわけです。



このお店の前で帰り支度をしているときに、B☆Wの☆4が(以下略)。

お話させていただくと私と無関係ではない人だったのです。これもガルパンが取り持つ縁。







今日は今までになく満足感の高い大洗ツーリングでした。

感じ入ることが多い、今度の自分にプラスになる日でしょう・・・。




大洗はいいぞ!







ちなみに、今日の燃費ですが・・・

往路は高速道路、復路は下道。

226.6km走行してガソリン5.31リットル消費、燃費は42.7km/lとなりました。


高速道路で燃費を稼いだ感じですが、カインズホームの自動車用エンジンオイル5w-30がいい結果に結びついたようにも感じます。

7000回転も回していたらエンジンノイズは少なく、実にスムーズ。

帰り道もふけ上がりが軽く、文句なしです。


0 件のコメント:

コメントを投稿