Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年2月24日水曜日

【C58 239】JR釜石線のSL銀河を見てきた【遠野駅】

今日はマジェスティSとは関係ありません。


大宮盆栽美術館を見に行ったときと、鷲宮神社に行ったときの間、2014年10月21日に私は所用で岩手県遠野市に行ってました。



せっかく岩手県に来たのなら見たいですよね。SL銀河を!




早速足を向けた遠野駅は静かな駅ですね。



明治みたいな雰囲気はかなりいいです。



遠野といえば河童(カッパ渕)ですね。駅前には巨大フィギュア・・・いや銅像がありました。



河童探しは今度マジェスティSで遊びに来た時の目的とします。
今回は歩いて来たもんね(途中は東北新幹線ですけどw)




遠野駅周辺も何やら人影すら見えない状態です。



哀愁を帯びた昼間の歓楽街はいいですね。





時間をつぶしたので、遠野に行ったならば見るものはSL銀河!



この写真は駅の近くのある場所で撮影したものです。




SLの煙は迫力満点!

まるでバイクのようです!



SLっていいですよね~。

埼玉県の秩父鉄道でもSLを走らせていました。2015年10月に秩父市の三峰口駅に見に行ったんですが、SL銀河の方が迫力満点でしたね。



では私がコンパクトデジカメで撮影したSL銀河(上り)の動画をご覧ください。
開始後4分ぐらいで動き始めます。それまではモクモクと吹き上げる煙を楽しんでください。





画面には入っていませんが、私の周りにもたくさんの人がカメラを構えていてにぎわっていました。

もちろん線路沿いにも何十人もの人だかりです。みんな笑顔で手を振っています。


今度マジェスティSで東北に遊びに行きたいですね~^^



東北に遊びにいかなきゃ!
みんなで一緒に復興を!

0 件のコメント:

コメントを投稿