Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2015年10月15日木曜日

【シルバーウィーク】マジェスティSで埼玉県秩父市の三峰神社に行け・・・【大渋滞】

9月末と10月はじめに埼玉県秩父市にマジェスティSでツーリング。


今回は9月分をメモ的に書くだけです。




9月はシルバーウィークの真っただ中に行ったもんで、所沢市と秩父に向かう山道の中で渋滞に巻き込まれ、全体で往路片道4時間ぐらいかかってしまいました。

秩父市の街中でも大渋滞でして、秩父鉄道三峰口駅でSLを見てから三峰神社に行くことだけは計画通りの予定でした。


三峰口駅には13時50分ごろ到着。


でもこのとおり大混雑。

駅中にもかなりの乗客が入っているんですよ!お子さん連れが多いことが微笑ましいですね~^^



で、肝心のSLはコチラ!


鉄の塊が蒸気で動くさまは、巨大な生き物の疾走のようです。

でも、もうちょっと近くで見たかったな~w また別のところで見ることにします。




このあと走っていると見かけたのが「バイク弁当」の看板でした。大滝食堂さんっす。

バイク弁当のガラは持ち帰って、何かに活用します。




このあと雁坂峠に行こうと思ったんですが、三峰神社に行くことを思い出し、道を引返すことにしました。そのとき立ち寄ったのが滝沢ダムの下の広場です。



ダムを撮ろうと思ったんですが、逆光www









パワーが欲しいぜ!

(決してマジェスティSに不満があるとか、そんなことないじゃないですか!本当に満足しています)



そんなこんなで有名なパワースポットの三峰神社に向かったんですが、秩父湖(二瀬ダム)を抜けて山道を通る278号で大渋滞。何度も止まってしまいました。



三峰神社まで残り2キロのところで参詣をあきらめました。

無理です。

バスがすれ違うのにも困難だもの。





このあと秩父市内を目指し、50分ほど走ったあと、旧秩父橋たもとにてしばらくの間ブラブラしていました。ちょうど「実写版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」放送後だったもので、夕暮れ時だったにも関わらず20~30名の人が入れ代わり立ち代わり橋の上にいたものです。Twitterでも旧秩父橋は大人気でしたよ。

でもバイクで来たらしい人は私だけみたい・・・。




このあとは秩父市中心を抜けて国道299号を下りていきまして、463号で所沢市を抜け・・・るのにいつも時間がかかります。

今度は別のルートを探して秩父を攻めたいと思います。





今回のマジェスティSの燃費ですが、確か37km/lだったと思います。渋滞続きにしては、まあまあの低燃費ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿